Full-Tone

女性建築士・ふるとちかこの徒然なるままに

図書館

2024-08-02 10:41:57 | 日記・エッセイ・コラム
八戸市図書館の本館が、空調設備の工事で、しばらくお休みしていた。
5か月くらいになるかな?
ヘビーユーザーとしては、この上なく不便。
予約本の受取り先を南郷とか八戸駅とか、2ヶ所試したが、中々難儀。
YSアリーナでの受取りは、メールで受取希望日を返信しなくちゃだし、時間制限もあるしで、色々不自由。
ただ、YSアリーナで受け取った本は、貸出期間が延長されるので、ゆっくり読める。
お陰様で、2冊をちまちま読んでいるしだい。
さて、8月8日から再開だそう。
ようやく…と思うも。
予約していた本が、一気に順番が回って来そうで、それはそれでちょっと遠慮したい。

@ふると

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 愛用品 | トップ | いっくん その後 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事