Full-Tone

女性建築士・ふるとちかこの徒然なるままに

持続化給付金

2020-05-25 16:57:09 | 日記

お仕事は、全くないわけではないけれど、

確実に売上はダウンしています。

5月までで、昨年の半分以下です。

八戸は感染者が4月3日以降出ていないので、

日常生活は、そんなに変わっていないような気もしますが、

新型コロナウィルスの影響、ひしひしと忍び寄っています。

気楽な身分ではありますが、確実に毎月の支払は生じる訳で、

悩ましい事態。

と言うわけで、持続化給付金を申請しました。

昨年の決算書も申告書もあるし、今年の帳簿も準備できているし。

不備が無ければいいのですね。

@ふると

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 体育祭 | トップ | あまびえ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (お天気ねこ)
2020-06-02 22:09:32
大変なんだねえ・・・。

不備なく申請書を書くのが大変だと、ちらりと聞きました。
振り込まれるまでも時間が掛かってしまうのでしょうか。
Unknown (fulltone)
2020-06-02 23:01:49
お天気ねこさん、
思っていたよりはスムーズに入力できました。
スキャンして提出する書類もそんなに多くはないので、私的には大変ではなかったよ。
ただ、通帳の名義が、表紙と見開きで異なっていて、どっちを記入するのか迷って、表紙を書いたのが、間違いだったそう。笑
約一週間で、その連絡がありました。
再度チェックで、問題なければいいのだけど・・・。

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事