Full-Tone

女性建築士・ふるとちかこの徒然なるままに

経営研究集会

2014-11-01 09:47:17 | 日記・エッセイ・コラム
30日の木曜日、青森県中小企業家同友会の経営研究集会が開催されました。

基調講演、分科会といろんなことを吸収できたと思っております。

基調講演をされたのは陸前高田市・八木澤商店の会長。

なんと、以前ボランティアで訪ねた

岩手県文化財・吉田家住宅のほぼお隣にあったのだそう。

震災以降、陸前高田の方とお会いする機会が何度かあったのですが、

何故か吉田家にゆかりのある方ばかり。

どうやら私はあの場所と、不思議なご縁で繋がっているようです。

しばらくお邪魔していなくて、また風景がずいぶん変わったことだろうと思います。

時間を見つけて伺ってみようかな・・・。

ボランティアの様子はこちら

余談ですが、懇親会で司会を務めさせて頂きました。

声がきれいと褒められて、悦に入っております・・・ルン♪

@ふると

ふるとちかこ建築設計室





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« タイルカーペット | トップ | メンタリングマネジメント講座 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事