ダサクな日々

いろんな日々 つづる日々 素晴らしい日々

花の子ルンルン

2015-09-04 23:11:16 | 日記

わからないけどさ

またやって来るなら

私はそれにのっかるよ

2008.12.24


夜にお布団入って
さあ 眠りの世界へ という時に

不意に脳裏によぎった
「花の子ルンルン」

これは 私が小さい頃にやっていた
テレビのアニメ

いつ頃のかは覚えていないけど
花の子のルンルンが(ルンルンて…)旅する みたいな話だったかな
内容は さっぱり覚えてないなー
お供に耳の垂れている犬がいたような

ハンカチを持ってたんだよなぁ たしか 花の子ルンルンの

で その主題歌を突然歌いたくなって
口ずさんでみた

♪るる るんるんるんるんるぅ~
 幸せをもたらすと言われてる
 どこかにひっそり咲いている
 花を探して 花を探していますぅーー
 コスモスは……(忘れた)
 たんぽぽはお昼寝枕
 アカシアのアーチをぬけて 歩いていきましょおおお(ココ 盛り上がり最高潮)
 私は花の子です 名前はルンルンです
 いつかはあなたのいる街へ行くかもしれませんーー
 るる るんるんるん るる るんるんるん 
 るる るんるんるんるんるううう♪

て全部歌えたぁぁーーー   …たぶん

一部 歌詞があやふやな所とか
メロディーも違っている所もあるかもだけど

自分的に
完璧 歌いきった

すっごーーい

花の子ルンルン


まったくカンケーないけど
得意の↓「うらめしやぁ」のポーズ


この前足が かばいいーーん



 「本日」
   きちんと今日も終わったので
   綺麗で安全なお風呂に入って
   正しく寝まきを着て
   何かに感謝して頭を下げて
   幸福なお布団へ入り込む

   あー幸せ 幸せ 幸せ

2008.12.23

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏の残り香 | トップ | ルミとマヤ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事