ダサクな日々

いろんな日々 つづる日々 素晴らしい日々

本と編み物

2021-05-09 21:00:13 | 日記

ちゃんとして

健康的に悩みたい

1994.12.16





図書館で借りた本
桐野夏生さんの「女神記」
読みました

さすがっ読ませてくれますっ と
この方の本を読むと いつもそう思う
すごいわぁ~~

古事記のお話が絡み合った展開で
私 小学生の頃から 
古事記の物語って好きだから
面白かったわ♪

本読むのって私やっぱり好きだわ
と再確認した本でした

そして
図書館で編み物の本を見ていたら
作りたくなって
編んでみた↓(お花モチーフとカバンです)

んが いまいちの出来上がり、、

他にも ケーキやドーナツとか
立体的な かわいいのがあって
もっと作る予定だったけども
なんか もう いいや という感じに、、
しょぼぼぼん





  「あの時に」
    私は

    ジョバンニのように

    その電車の中で

    カムパネルラのような

    あなたに逢いたかった

1994.11.20



















コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 旅立つサボテン | トップ | お花な話 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事