ダサクな日々

いろんな日々 つづる日々 素晴らしい日々

なくした手袋

2018-04-11 22:40:09 | 日記

つかまえて あなたを

通り過ぎていく腕をとって強く抱きしめる

いかないで こっちきて

2016.3.28



手袋を片方 なくしちゃって
あーあと思っていたら
住んでいる集合住宅の掲示板に
ばばーんと あたいの手袋が
掲示されていた

あああ あったぁ~ 私のてぶくろぉ~

いやぁ 良かったけども
このさらしもの状態 けっこう
恥ずかしい……

この掲示板には ベランダから落ちたと思われる
洗濯物がハンガーごととか
キーホルダーとか
たまに落し物が掲示されていて

今までは へー とか ほー とか
見てるだけー だったけども
ついに あたいの番が、、、

手袋のさらしもので なんだか
これだけ恥ずかしいのだから
洗濯物だったら もっと恥ずかしいに
違いない 気を付けなくては!!

手袋を超早業で回収し その場を撤収 

拾ってくれた方 ありがとう
目立つように掲示してくれた方 ありがとう
手袋は無事に 持ち主の所へ
かえることが出来ました
めでたし めでたし


今日も変わらず↓まったり時間

一年前も二年前も同じ光景
変わらない幸せ



  「ひっそりと残される君の跡が」  
    部屋に置きっぱなしの君の服
    そっと抱きしめると君の匂い

    だけどそこには何も無く
    空っぽな君の跡だけ残されて

    もっと もっと
    確実な君を手に取りたい

    わがままな独占欲

2011.5.11






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 至福な話 | トップ | さびしさ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事