駄目☆駄目おやじの中途半端なロード日記・・・。   Go!Go!出前迅速~。

ロードバイクに乗り出して2年!
人に厳しく!自分にゆる~い・・・。
最低おやじの、「俺もがんばってんだよっ!」日記。

水泳大会に行ってきました。

2013年04月16日 00時14分09秒 | Weblog

日曜日は、出前っ子の水泳大会に行きました。

家族総出です。

なみはやドームのプールは初めてです。

わ~綺麗~。

でっけ~

なにやら、壁にでんしたらタイムが計れるそうです。

すげ~

 選手がいっぱいです。

大きいお兄ちゃんは・・・体がすごいことになっている・・・。

バタフライなんか・・・まさに、飛び魚

めちゃっ!かっこええ~

で、出前っ子は、クロールと平泳ぎ、背泳ぎを泳ぎます。

まずは、予選からスタートです。

 迅速姫もペットボトルで応援します。

それぞれ勝ち抜いて決勝へ

背泳ぎは、決勝には進まれへんと思ったのに・・・予選5番手やで?

どうもタイムで決まるみたい。

まーとにかくがんばれ~

クロール決勝!7人中5位

背泳ぎ決勝!7人中4位・・・惜しい

平泳ぎ決勝!7人中3位・・・銅メダル バンザ~イ

どの種目も決勝まで行ったのがすごいとコーチにも褒められたそうで、出前っ子もご満悦。

っで、大きいお姉ちゃん達は・・・

 メダルだらけ・・・。

平泳ぎのお姉ちゃんは、今大会の新記録を出したそうです。

何だかすごいよ。この子達。

バタフライで大会新記録を出した左端の男の子は・・・まさに飛び魚 

水面から飛び上がり・・・水を切って・・・水面を走ってます

素晴らしかったのは、女の子達のメドレーリレーとリレー。

差が付いたところは、次の子が全快で追いかけ、その次の子が一気に追い込み・・・差を付けて・・・フィニッシュ

見事な連携です。見ていて熱い物が込み上げます。

って言うか・・・込み上げて!こぼしちゃいました・・・

この子達のチームワークには、見習うものがあります。

 お姉ちゃん達にまじってパシャ

皆さん、お疲れ様でした。

そして、おめでとう。

お姉ちゃん達は、今週も大会があるそうです。

どんだけタフやねん・・・この子達。

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿