駄目☆駄目おやじの中途半端なロード日記・・・。   Go!Go!出前迅速~。

ロードバイクに乗り出して2年!
人に厳しく!自分にゆる~い・・・。
最低おやじの、「俺もがんばってんだよっ!」日記。

出らんでよかった~。

2014年09月15日 17時25分14秒 | Weblog

 今日は、けいはんなです。

今年も、前回に続きDNEです。

が、チームメイトが走るので見に行って来ました。

1人やし・・・近いし・・・で、自走で行きます。

通勤以外で乗るのは、こないだの御幸橋以来かな?

清滝の入り口で、レースに出る風なローディーと一緒になるも、

信号が替わり先に行ってしまいました。

よかった~。一緒には走れないぜ~この体では・・・

必死のパッチで登って・・・痛感

エントリーせんで良かった~。

途中、貧血でひっくり返るか思った。

今回は、おさぼり番長一家・I田さん・M脇さんが出走。

で、I田さんは後で合流との事なので、皆で試走です。

おいらは、おさぼり番長次男坊とショートコースを回ります。

 

 快調です。

C2見たり、ヤマダ店長にご挨拶したりして・・・

 C3です。

  出番です・・・番長。

C4です。

 お2人仲良く出番です。

 

 シューン!シューン!と早すぎで分かりません。

 

 長男坊、裏の登りでダンシングです。

 

 普通のスニーカーでがんばります。

 

 次男坊のダンシングです。

 

 2周目も、しっかりダンシング。

その甲斐あって、見事優勝です。

やるやんけ~ 

 

だいぶ、しんどかったみたいで・・・

楽しくなかったそうです・・・

でもまた時期が来ると、出る

って言うやろな~

来年は、おっちゃんも出るで~

C6ぐらいでー

 


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おさぼり番長)
2014-09-16 22:37:25
昨日は、朝からおさぼり次男の試走から最後まで付き合っていただきありがとうございます。
おさぼりJrたちのがんばっている写メありがとう。
休日が合うとき、ダべリングでボチボチ走りましょう。
返信する
Unknown (kei-tana)
2014-09-17 00:53:50
試走の際に、「あれっ、もしかしたら…(黒のINTERMAX)」と思い、すっかりずっこけてしまいました。(仰天しましたということ。)
返信する
Unknown (だめ親父)
2014-09-17 23:16:10
→おさぼり番長
お疲れ様でした。こちらこそ楽しい時間を過ごせて良かったです。何時か、料理長&すし太郎も交えて皆で走れたらいいねー 楽しみが増えるぜー


→kei-tanaさん
久々でしたねー。がんばってる姿を拝見できて何よりです。シーズンも終盤ですが、ケガせんようにがんばって下さい。
返信する

コメントを投稿