駄目☆駄目おやじの中途半端なロード日記・・・。   Go!Go!出前迅速~。

ロードバイクに乗り出して2年!
人に厳しく!自分にゆる~い・・・。
最低おやじの、「俺もがんばってんだよっ!」日記。

お家に帰る練・・・後ヒルズ練。

2014年05月16日 23時07分04秒 | Weblog

阪奈登って、今日はくろんど池へ。

真っ暗ヶ~な中、車が・・・

何してんねやろ~

 おっちゃん、ベンツの中でめし食ってました・・・。

家に居場所無いのか~?

 家族で泊まりに来たくろんど荘。

集会が有ったみたいで、いっぱい車が止まってました。

で、真っ暗ヶの中、穂谷へ下って、ヒルズへ。

今日は、ヒルズぐるぐる練です。

 何年振りでしょ~。ビックリしました。

 Jinjinさん。

 またまたお久しぶりな方に・・・

笑顔が爽やかです。

楽しい時間でした。

皆さんお疲れ様でした。

ま~たね~。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ツジサキ)
2014-05-17 07:58:29
ほんまお久しぶり&ご無沙汰していました!
不定期ですがグルグル周ってますし、また声掛けて下さい!
返信する
Unknown (駄目おやじ→ツジサキさん)
2014-05-17 08:58:17
いやー、あそこで声掛けられるまで全く分かりませんでした・・・声掛けられても最初誰か分からんかったし。イヒヒ
また、夜に会いましょう~。イヒヒ
返信する

コメントを投稿