駄目☆駄目おやじの中途半端なロード日記・・・。   Go!Go!出前迅速~。

ロードバイクに乗り出して2年!
人に厳しく!自分にゆる~い・・・。
最低おやじの、「俺もがんばってんだよっ!」日記。

潮風に・・・当たりたくて・・・

2015年07月03日 00時22分11秒 | Weblog

ってことで、工場長&うえポンとの合流待ちで・・・

お巡りさんの仕事ぶりを拝見・・・

ち~こいパトカーに、4人乗って、歩行者・自転車の監視・注意喚起してる模様・・・

でも悲しいかな・・・マイクで言ってる事が聞き取れませ~ん。

マイク口に近づけすぎや

 終始聞き取れませんでした。・・・真面目にせーよ

程なくして、思ってた方向とは逆方向から登場

3人で海を目指します・・・。 すぐだけどね~。

海に到着・・・すぐに・・・

いらっしゃいまホ~・・・×

いらっせいませ~・・・〇 ちゃんと最後まで言える距離感が大事です・・・。

 見習ってください・・・夜のお巡りさん。

同じ写真・・・起てて見ました・・・。

そう・・・直視できるこの距離感です・・・。

うえポン  さすがです。

 教えてやりて~夜のお巡りさん・・・。

で、帰り道・・・

工場長のクリートに異変が・・・

地べたに座って部品交換中です。

 

お2人、どうもありがとうございました。

大変楽しゅうございました。

また、よろしくお願いします。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (うえぽん)
2015-07-03 07:35:51
お疲れ様でした!
ノンケな僕にはこの距離以上無理でした(´q`*)
返信する
Unknown (駄目おやじ→うえポン)
2015-07-04 16:57:29
いやいや・・・おいらにはその位置取りすら無理ですけど・・・気付いてないだけで、アノ気だったりして~。
返信する

コメントを投稿