駄目☆駄目おやじの中途半端なロード日記・・・。   Go!Go!出前迅速~。

ロードバイクに乗り出して2年!
人に厳しく!自分にゆる~い・・・。
最低おやじの、「俺もがんばってんだよっ!」日記。

凝縮ですな。

2015年09月07日 12時45分58秒 | Weblog

 今日は、おさぼり番長、料理長の三人で走る予定でしたが・・・

料理長Jrのすし太郎が調子が悪いとの事で、おさぼり番長と2人で走る。

三山木のサークルKで待ち合わせするも・・・

清滝で足使ってしまって大ブレーキ 

20分遅れで到着・・・ごめんなさい。

で、休憩を取らせてもらって、打田からTOJコースを下って、穂谷を登ってくろんど池へ。

何でもいいけど・・・汗が汗が    も~臭っさいの

汗を集めて・・・煮詰めたような(煮詰めた事は無いが・・・)くらいの匂い・・・

あ~歳は取りたくないな~。 

で、いつものくろんど池駐輪所。

 

 で、いつもの・・・

 

 マンゴースムージー

何べん食っても、美味しいな~。

今日は、裏清滝は登らず、久しぶりの磐船街道を下る。

ここの下りはおもろいな~。

下ってるけど・・・地味にしんどい。

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おさぼり番長)
2015-09-09 20:58:50
ひさしぶり一緒に走れて楽しかったです。
ただ、DNFの後だったので、会うのがめっちゃはずかしかた。
でも、ピカピカの695見れて感動しました。
また一緒に走りましょうorしゃべりましょう?
返信する
駄目おやじ→おさぼり番長 (Unknown)
2015-09-13 13:19:57
遅くなりました~。
楽しかったですね~。
また、走れるとき連絡ちょうだ~い
また走りましょ~。
返信する

コメントを投稿