駄目☆駄目おやじの中途半端なロード日記・・・。   Go!Go!出前迅速~。

ロードバイクに乗り出して2年!
人に厳しく!自分にゆる~い・・・。
最低おやじの、「俺もがんばってんだよっ!」日記。

普段の行いの結果・・・

2013年04月20日 15時03分57秒 | Weblog

先週に続き、今週も土日休みが取れたので・・・

早速お誘いするも・・・皆さんお仕事&休養という事で、

今回もひとり。

コースは前回と同じ、迅速。野を越え!山越え!の120km。

今回も山城セブンイレブンまで信号以外は止まりません。

ちょいと肌寒い感はあるものの・・・走り出したらすぐに暑い。

明日が天気悪そうなので、ローディーもチョイ多め。

大正池の杉林もしんどいながらも、嫌気さす程でもなくなった。

山岳賞もローディー達と挨拶交わしながら止まらず下る。

途中で、アクシオンの〇脇君とすれ違う。

これまた挨拶交わして進む。

彼らは、裏大正池を登って行かはりました・・・(おいらは、無理だな・・・嫌気さすな~この登り

和束ローソンにもローディー達が居ましたが・・・スルー。

湯船向いて淡々と走ります。

ポジション・腿の位置・ふところの空き具合なんかを気にしながら・・・

無意味に踏み込まず、変速をコマ目に行い長持ち走行に徹する。

足は、余裕があるものの、腰が痛い 何ででしょう?

何かが悪いのでしょう~。何が悪いのかは解りませんが、ダンシングしたり、走りながらストレッチしたりして走る。

湯船山岳賞から大石までは、下り基調なので休憩ポイント。

持って来た塩のタブレット食べたり、ミルクティー飲んだりして走ります。

同じ方向へ行く原ちゃりを抜いたり・・・抜かれたりしながら大石へ

大石ファミマで止まろか思ったが・・・いやいや!時間が無い!

猿丸向いて走ります。猿丸手前の登りでヘロヘロになって・・・腰が痛いが、ダンシングしたら売り切れそうで・・・

後は、ひたすら下る。下って下ってR307へ。もう少しでセブンイレブン。

車の流れに乗ってセブンイレブンに到着。

あ~しんど。

さつまいもの蒸しケーキを食べてリスタート。

蒸しケーキ美味かったなー・・・98円やけど。

後は、打田を登って帰路に着く。

風も強くなってきて・・・雲行きも怪しくなってきた。

予報よりもだいぶ早いぞ~。

雨に合う事もなく到着。

速攻、ぺぺとポポの散歩に・・・夫婦で・・・仲良しだろ~

散歩から帰った途端に振ってきた~ セ~フ

これは、普段の行いだな・・・

なので、明日は雨もやんで、走れるでしょう~。

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿