駄目☆駄目おやじの中途半端なロード日記・・・。   Go!Go!出前迅速~。

ロードバイクに乗り出して2年!
人に厳しく!自分にゆる~い・・・。
最低おやじの、「俺もがんばってんだよっ!」日記。

我、台所に立つ・・・。

2017年05月12日 17時31分48秒 | Weblog

最近気になっていたのですが、

なかなか解消されないので・・・

しゃーないので・・・

自ら台所へ立つ事に。

 

先ずは、大き目のお鍋にお湯を沸かして・・・

パスタをゆでる感じで・・・しかし塩は入れなくてもOKです・・・茹でていると自ら出てきますので。

で、湯が沸いたところで、材料を投入です。

タカタッタッタッタタ♪

 タカタッタッタッタタ♪

 火を中火に落として湯がきます。

 タカタッタタタタタタタタッタタ~♪

茹でむらが出来ないように、軽く混ぜます。

茹で上がったところで、水で洗います。

因みにこれが茹で汁・・・

 画面では分かりませんが、若干緑色でした。

おいらのミネラルは、緑色なのか・・・?

まっ、黄色や茶色でなくて良かった。

この茹で汁で、パスタを茹がけば、ミネラル豊富なほんのり塩味・・・

体から出た、体にやさしい、体の為の食事が出来のはず。

ミネラルのリサイクル 

皆様もお試しあれ。

私はやりませんが・・・。

後は、家族から非難を浴びないようにお鍋をしっかり洗って終了です。

このジャージだけ匂いが取れなかったので、悩んでました。

これを他の洗濯物と一緒に洗濯して干せば完成です。

楽しみ~。

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿