駄目☆駄目おやじの中途半端なロード日記・・・。   Go!Go!出前迅速~。

ロードバイクに乗り出して2年!
人に厳しく!自分にゆる~い・・・。
最低おやじの、「俺もがんばってんだよっ!」日記。

ええ天気です。

2013年04月13日 13時56分52秒 | Weblog

仕事?休み?仕事?休み・・・?

で、休みになったのでメールでお誘いを掛けたものの、お仕事や、伊吹前日の休養などで

参加者0・・・そんな中、「清滝、一本なら付き合いますよ~」のメールが・・・。

早速、7時半待ち合わせのメールを送った・・・。

朝、7時半に迅速ローソンに行ってみるも・・・誰も居らず、近くのデイリーに行くもこちらも居らず・・・。

送信メールを確認すると・・・?

あれ?メール送れてない?・・・つもりやった。

あっちゃー

ごめんなさい 

N氏くん

せっかく付き合ってくれると言ってくれたのに。

また、頼みます。

で、7時半過ぎに、スタート。

清滝から大正池→ポン太・お猿経由で山城大橋→打田・磐船のルート。

休憩無しでひたすらコギコギ

山岳賞も止まらず・・・

和束から向い風・・・

R307で折り返したら追い風~の予定が・・・向い風かよ

R422も下りやけど、向い風

猿丸神社へ向いても、向い風

でも、天気が良いので良しとしようと言い聞かせ・・・走る。

入りながら補給を採るも・・・お腹が減り過ぎてしんどくなってきたので、山城のコンビニで休憩。

土曜日だからなのか?車もトラックも多い。

左折のワゴン車は、巻き込み確認せずに曲がろうとするから・・・

真横やでっ気づいてるんやったら悪質な車優先主義男やし、気づいてないんやったら・・・。

お前近いうち婆ちゃんか爺ちゃんひくぞ この!クソ馬鹿ヤロウ

ほんでもって、横断歩道渡ってる時に曲がってきた軽 姉ちゃん運転で、横に彼氏?が乗ってて、

こっちは親切に手~まで上げてんのに・・・

何かい 見苦しいから、挙げた方の脇をもう片方でかくさなあかんか~

そこまでせな気づかんか ほんま!ぶっさいくな顔しやがって

ほっんま・・・ないわ~

で、打田を登って、磐船下って帰ってきました。

1時前に到着・・・もうちょっとがんばって、12時半位には帰って来たいな~。

がんばろ~。

1人寂しく・・・楽しかった~

明日は、出前っ子の水泳大会なので走れません。

皆さんお気を付けて~。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿