駄目☆駄目おやじの中途半端なロード日記・・・。   Go!Go!出前迅速~。

ロードバイクに乗り出して2年!
人に厳しく!自分にゆる~い・・・。
最低おやじの、「俺もがんばってんだよっ!」日記。

ええ天気やね~。

2014年04月19日 16時09分21秒 | Weblog

午前中で仕事が終わったので・・・

とっとと・・・帰る。

めちゃっエエ天気

 上本町手前の交差点。

別に何にも無い・・・。

ぶらぶらしながら、阪奈を目指す。

昼間は、車が多い。

阪奈も車とトラックが多いが、あんまり苦にはならない。

ドライバーにしたらうっとうしいかもしれないけど・・・。

登るのしんどいのに、向い風でさらにしんどい。

清滝の登り返しは、追い風なのを願って、パブリックから下る。

清滝下の霊園入り口。

 お天気で、緑も綺麗です。

で、上り返すも・・・

期待してた追い風・・・

全然!全く!思いっきり! 向い風

こっちの方がキツイがな

最後だけダンシングでゲ~ゲ~して終了。

下ってる途中、〇友さんとスライド。

手をって見たけど・・・解かったやろか?

ま~た、ね~

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (CANYON211)
2014-04-21 08:00:22
ご無沙汰です
今年初めての清滝でした
1本で腹いっぱいで裏から帰りました
またよろしくお願いします
返信する
駄目おやじ→CANYON211さん (Unknown)
2014-04-23 01:41:54
お久しぶりです。
あの時間にあそこで会うとわ・・・。
びっくらこきました。
またまた、よろしくです。
返信する

コメントを投稿