駄目☆駄目おやじの中途半端なロード日記・・・。   Go!Go!出前迅速~。

ロードバイクに乗り出して2年!
人に厳しく!自分にゆる~い・・・。
最低おやじの、「俺もがんばってんだよっ!」日記。

日曜は、ヒルズ族!

2010年12月01日 15時45分42秒 | Weblog
こないだの日曜日は皆で、サイエンスヒルズでヒルズ族

600m程度の登りがあって700m程度の下りがある周回コース。

距離は無いけど、アゲアゲ周回を重ねるにはちょうど良い感じ。

っで、グルグル回って6周回組みと7周回組みと・・・

誰かがやめんと、きりが無いし、しんどくなってきたので終了

時間が余りまくって、距離も乗ってないのでおさぼり番長を皆で送って

樟葉をぐるっと回って帰る。

帰りは、淀川CRをサイクリングで帰って来る。







っで、こんな感じ

イヒヒッ

YouTubeおもろいなー・・・




最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (山岳班長)
2010-12-01 19:43:06
おぉ!スゲー!
こんなん出来るんですか!?
なんか映画のワンシーンみたい(^o^)
駄目おやじ→山岳班長! (駄目おやじ→山岳班長!)
2010-12-01 21:52:15
動きがあるのもおもろいやろー。
でも・・・撮るの夢中になってると、ぶつかるでー
お気を付けあれ。
Unknown (工場長)
2010-12-01 22:21:58
なんかブレテル感じと音楽がめっちゃワラける~
Unknown (菊リン)
2010-12-02 19:33:25
まさか動画撮っていたとは・・・
ポーズ決めればよかった
駄目おやじ→菊リン!・工場長! (駄目おやじ→菊リン!・工場長!)
2010-12-03 09:07:50
(駄目おやじ→工場長!)
心身共にぶれてるので・・・何もかもがブルブルです。

(駄目おやじ→菊リン!)
いやいや!動画なので・・・決めなくていいです・・・動いてください。

コメントを投稿