駄目☆駄目おやじの中途半端なロード日記・・・。   Go!Go!出前迅速~。

ロードバイクに乗り出して2年!
人に厳しく!自分にゆる~い・・・。
最低おやじの、「俺もがんばってんだよっ!」日記。

気になってたのだー!

2010年11月26日 23時07分04秒 | Weblog
ちょいと前まで気になってたのが・・・

金麦のCMの人! 壇れい

田舎の綺麗なおてんばねーちゃん

てな感じ?なのかなー

金麦シリーズの中で、スカートがひらひらめくれて白い足が見える場面があった!

もー思わず!テレビを下から覗き込んでもーた

あーなんかエエーなー・・・

っと思っていたら・・・

またまた気になる人が・・・

めっちゃエエやん!

この人

ちょっとエッチな感じで・・・

いったい誰やねん

ええわーええわー言ーてたら・・・

母ーちゃんが・・・井川遥やん・・・おもっきり

え゛-ぜんぜんちゃうけどー

変わるもんやねー・・・女性は

ちょっと熟って来たらへんがエエー感じやねー

ほんまめっちゃええわー

このYouTubeの中にある、3つのプロポーズの井川遥も・・・

エエ感じ!思わず、もーた・・・

っで、気になるブログの告知メールが・・・

出前迅速!山岳班長のブログ

また、チェックする所が増えたー

明日は、仕事なので・・・通勤走りで我慢

明後日、日曜日は・・・皆で、ヒルズ族になりませんか

集合は、いつものようにりんりん7時半

皆、正装でヨロシク 





最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (山岳班長)
2010-11-26 23:57:00
こんばんは!
ブログ紹介していただきありがとうございますm(_ _)m
大したことは書いていませんがたま~に覗いていただければうれしいです♪
PS最近はほとんど上りしか走ってないので迅速練に参加したら一人置いていかれそうです(^^;)
駄目おやじ→山岳班長! (駄目おやじ→山岳班長!)
2010-11-27 00:54:40
ひさしぶりでござる!
お仕事忙しいみたいで、それはそれでなにより!
しかし、万が一!迅速練で置いていっても・・・
登りでぶち抜いて行きますやんかー
ダンさん、よー言わはるわー!ほんまにー・・・
Unknown (たーさん)
2010-11-30 10:04:57
金麦のCMの人に食いつきました。

壇れい ちゃん かわいいですね~

オイラもど真ん中です

それと吉瀬美智子ちゃんもグッドですよ!

http://image.search.yahoo.co.jp/search?ei=UTF-8&fr=top_ga1_sa&p=%E5%90%89%E7%80%AC%E7%BE%8E%E6%99%BA%E5%AD%90

加齢と共に女性の好みも変化する物です(笑)
駄目おやじ→たーさん! (駄目おやじ→たーさん!)
2010-12-01 22:05:22
あー・・・吉瀬美智子!・・・。
エエですねー
最近よー出てますねー。
忘れておりましたが・・・僕も好きなんです
なんだか・・・好みがかぶりますねー
おっしゃるとおり、年齢重ねると食べ物と女性の好みは変化しますねー。
この先どの方向へいくのやら・・・ 

コメントを投稿