駄目☆駄目おやじの中途半端なロード日記・・・。   Go!Go!出前迅速~。

ロードバイクに乗り出して2年!
人に厳しく!自分にゆる~い・・・。
最低おやじの、「俺もがんばってんだよっ!」日記。

たくましやー!大阪の母ちゃん!

2010年12月04日 18時42分53秒 | Weblog
皆様!いかがおすごしでしょうか?

駄目おやじ・・・年末に向けてイベントごとやら、精密検査やらで

何かと忙しく・・・大掃除をボチボチやっておかないとイベント事に参加できなくなる

ので、大掃除をやる

って、言うか・・・傍観 応援 監督・・・

がんばれ 母ーちゃん

ヤワな俺には、まねできねー

たったったくましい

それでこそ二児の母

あなたが居ないと・・・生きていけましぇーん・・・

・・・でも・・・拭き方・・・ザツいねんけどねー・・・

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (もっけん)
2010-12-04 21:10:41
奥さんとの会話
笑いますわ。
「奥さーん、気を付けて窓から落ちますよー」

早いものであと1ヶ月、掃除もそうですが
年賀状も書かないと。。。

我々、父ちゃんもがんばりましょー!
返信する
Unknown (めちゃイケ)
2010-12-04 22:06:46
全米が泣いた!
返信する
駄目おやじ→もっけんさん! (駄目おやじ→もっけんさん!)
2010-12-04 23:00:39
今!ちょうど買ってきたプリンター繋いだところですわ・・・今日は、もー無理!
明日、高野山に漕ぎ漕ぎしに行ってきます。
父ーちゃんはがんばりますよー。
返信する
駄目おやじ→めちゃイケくん! (駄目おやじ→めちゃイケくん!)
2010-12-04 23:10:44
感動巨編いかがだったでしょうか?
次回作に乞うご期待
返信する
相変わらずですな!(爆笑) (うし)
2010-12-06 10:24:19
いやいや、久々 いつもの元気なこんな会話が見れて最高(o_ _)ノ彡☆ギャノヽノヽノヽノヽ!! (爆笑)
それでこそ、駄目おやじさんち(≧▽≦) っははは やっぱ、ウケる(笑)
大掃除、うちは・・・(;^_^A

おもろいから また、載せてね~!!!(プププッ♪)
返信する
母ーちゃん→うしさん! (母ーちゃん→うしさん!)
2010-12-06 23:22:57
お久しぶり
うしさんちはみんな元気ですか?

笑い事じゃないいよ
動画も撮られてるのも知らなかったし、ブログに載せられてるなんて全く知らなかったよ
ほんと家族の為には全く動かないのに、まめにブログの更新をしてるなんて
ほんと、うちのガンだわ(笑)
早く、真面目な人間になって欲しい
返信する

コメントを投稿