駄目☆駄目おやじの中途半端なロード日記・・・。   Go!Go!出前迅速~。

ロードバイクに乗り出して2年!
人に厳しく!自分にゆる~い・・・。
最低おやじの、「俺もがんばってんだよっ!」日記。

迅速!高野山こうやクンに会いに行く!

2010年12月05日 23時18分34秒 | Weblog
今日は、迅速で高野山南無ロング

7時集合でスタートする予定が・・・いつものように遅刻で・・・

スタートを20分も遅らしてしまった・・・



久々のめちゃイケくん!

元気そうでなにより・・・

っで、7時20分ごろスタート!

中環→大和川CR→旧外環→R371→紀見峠

淡々と進んで紀見峠まで

紀見峠で記念撮影 こちらを見てね。

で、R371で高野山へ向かう・・・これがたいがいしんどかった!

登りの大嫌いな俺には、チョイきつかった

いや!だいぶきつかったー

細い国道をえっちらおちっら!ひたすら登る!ふらふらになりながら登る!

登った先で待っているのが・・・高野山のこうやクン




めちゃイケくん・・・そんなとこからのぞいてたら、意味も無く肥えた、ズル剥け夫が走ってくるぞー

ズル剥け夫の登場で、テンションDNイメージDNになったところで、

高野山DNしてR24で御所を抜けて目指せ!

裏金剛と言う案もあったが・・・気は有るけど、足が痛いのでそのままR24→R168と走る

途中で見ーっけ 

料理長の言ってた天然のたい焼き



 ほーんと、一尾ずつ焼いてる。




 皆、思い思いに注文。

オイラは、お芋さんとあずきの2尾。

撮るの忘れたけど、あー美味ー

特にお芋さんがええーなー・・・

めちゃイケくん・・・
 それくっさー
に見えるぞー 

そんなこんなで、お日様も沈んで暗くなった道をピカピカ灯して走る。

途中道がよー解らんくなって適当に走るも・・・知った地名が出てきて

ほっとしながら岩船街道下って寝屋川到着

色々と、頭悪い奴の登場はありましたが・・・

トラブルも無く帰ってこれて良かったー。

何より、楽しかったからねー

途中、引き返した堀〇さんも無事に到着されたとの事でよかった。

また、皆で走りにいきましょう・・・。

今回の走行距離:185kmでした。

お疲れ様でした。 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (めちゃイケ)
2010-12-07 11:10:50
どうもお疲れさまでした&どうもありがとうございました^^

景色も綺麗で、天気も良くて最高でしたね!

ちょっと今まで忙しくしていまして、なかなか参加できなかったのですが、久しぶりにみんなと走っていると、仕事の腹立つ事も悩み事も全て忘れて走ることができて、とても気持ち良かったです
(・∀・)b

今回の素晴らしいコースを設定して頂いた工場長にも感謝です!
ヾ(*'□')ノ
返信する
Unknown (工場長)
2010-12-08 13:25:38
また仕事中に地図で色々コース探しとくよ~
返信する
お疲れ様でした! (山岳班長)
2010-12-08 17:06:05
ロングツーリングお疲れ様でした!
高野山は結構な勾配だったようで僕もぜひ行ってみたかったです(^o^)
そして営業部長さんが長袖を着ていらっしゃったのには驚きました

次回は是非参加したいのでよろしくお願いしま~すm(_ _)m
返信する
駄目おやじ→皆様へ (駄目おやじ→皆様へ)
2010-12-09 00:06:47
年々歳を取るにつれて、関節なんぞを痛める時期が早よーなったように思います。
ですから、今回は下はスキンズ、上は迅速冬ジャージにしたわけです。いつもかも一昔前の小学生みたいなカッコしとる訳でわございませんよ。
今度は、山岳班長も一緒に行きましょう。
それまで、工場長は仕事中に地図見てニンマリしてることでしょう。
めちゃイケちゃん久々に走れて楽しかったねー。悩み事あるんなら・・・
おっちゃんに言ーてみー
なんでも相談、乗るでー・・・イッヒッヒー
返信する

コメントを投稿