駄目☆駄目おやじの中途半端なロード日記・・・。   Go!Go!出前迅速~。

ロードバイクに乗り出して2年!
人に厳しく!自分にゆる~い・・・。
最低おやじの、「俺もがんばってんだよっ!」日記。

夜の工場長アゲアゲ練へ!

2010年11月15日 22時49分18秒 | Weblog
昨日は、朝練に大寝坊して参加できず・・・

でっ、昨日のカニすきで上がり過ぎたウェイトを減らす為に・・・

今晩は、工場長アゲアゲ練のお誘いをメール、工場長は快諾!

料理長は、昼間走りまくって膝に違和感があるとの事で今晩は、キャンセル。

てことで、二人で7時過ぎにGO

中振りまで回転系でUP走行。

本日も車がやたらと怖い!

信号手前で無理やり追い抜いて、左折して行きやがる

あっぶねー

またまた今度は・・・

焼肉屋の手前で無理やり追い抜いて! それも右車線に居った奴やのに

グーイーンって左折して入店

こいつ!どんだけ飢えとんねん

この時間帯は、飢え死にしそーな奴がいっぱい居るので・・・お気を付けあれ

っで!

中振りからのひらパー坂を35/hで入りがんばる!がんばる!

ガソスタ前のゼブラ辺りからたれてくる

ここで、工場長の変速する音が聞こえて横をバキューン

ヒエー 千切られる~

・・・ちーん

がっ、30km/hは何とか割らずに肉屋を通過。・・・あーしんどっ

で、しばらく下ったり、上がったりでJR藤坂を通過。

第二京阪からサイエンスヒルズに入り、登る!下る!登る!を3周

くるくる、くるくる・・・ぐるぐる、ぐるぐる~う~

あ゛~しんどいー あ゛~

二人共あ゛~あ゛~言いながら止まらず下ってまた登る

げーっ!じんどい~

今回で2回目やけど、ここはほんま面白い!

おいらには、ちょうどいいや!

帰りは、側道・本線を出たり入ったり(そうしないと帰れない)して寝屋川を目指す。

りんりん前を通ったらまだ空いてたのでちょっと立ち寄り。

店長とチョイ歓談。

今晩もよー遊んだ!

風呂入って寝ーよっと。 

工場長!お疲れ様でした。またヨロシクでーす。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (工場長)
2010-11-16 20:48:50
夜練楽しいよね~
今度、津田サイエンスヒルズでミッドナイトエンデューロでもしますか~
返信する
駄目おやじ→工場長! (駄目おやじ→工場長!)
2010-11-16 21:54:13
そうですね~暖かくなったら・・・皆でミッドナイトサイエンスヒルズカップ
賞品は、「工場長!アゲアゲ練年間無料参加券」・・・暖かくなるのが楽しみ~
返信する

コメントを投稿