駄目☆駄目おやじの中途半端なロード日記・・・。   Go!Go!出前迅速~。

ロードバイクに乗り出して2年!
人に厳しく!自分にゆる~い・・・。
最低おやじの、「俺もがんばってんだよっ!」日記。

楽しいイオン!

2010年11月12日 23時16分19秒 | Weblog
昨日、速く帰ってきたのでイオンに行ってきた。

知らんかった

こんなんあんのん・・・

セルフレジ

 でっかいレジのおもちゃやー

チビ達が黙ってるわけが無い・・・。

実は、おいらもちょとやりたかったなー

で、出前っ娘!がいつも乗りたがるやつ・・・。

「もーおおきんやから乗らん」っと言ってるやつだ。

だって・・・押すの邪魔クサイからね。(いつも押すのは、迅速姫なんやけどね

これ、いろいろ種類がある。

今回は、プーさん号

他にも、ミッキー!ミニー!スティッチ!アンパンマン!などなど・・・まだあったよ。


 いつか全部乗ったろ

DHバー的なハンドルが有る。

操作だけでも出来ればきっと!おもろい乗り物だ

これで立駐をダウンヒルしたら燃えるでー・・・やってみてー 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿