駄目☆駄目おやじの中途半端なロード日記・・・。   Go!Go!出前迅速~。

ロードバイクに乗り出して2年!
人に厳しく!自分にゆる~い・・・。
最低おやじの、「俺もがんばってんだよっ!」日記。

来やがれっこの野郎!

2012年10月27日 15時30分17秒 | Weblog

昨日は1人でCSYの朝練に行ってくる。

6時50分にスタート。

旧国道をひたすら御幸橋目指して走ります。

ちょっとひんやりですが・・・気持ちのいい朝です。

サントリー山崎で、皆さんに朝のご挨拶。

で、柳谷へGo

アウター下ハン縛りで登ります。

時折、ダンシングを交えて登ります。

しばらく夜練してなかったので、登れるか心配でしたが・・・

行けました。しんどかったけど。

CSの中にもまだレースが残っている人が居るらしく・・・

ゴリゴリ登る人たちが居ました。

まさQさんは、堺のエンデューロと沖縄。

少年は、明日?何とかロードでUPDNのあるコースで19km走るレースがあるらしい。

めちゃ×2がんばってます。

皆で、下ってファミマで休憩して帰ってきました。

帰りは、重〇さんと2人で(重〇さんも沖縄に行かれるそうです。)CRを走ります。

追い風に乗ってスピードもそこそこ。

気持ち良く、2両列車で帰って着ました。

関西医大手前でお別れ・・・お疲れ様でしたーまたお願いしま~す。

で、急いで帰ります。

今日は、地域祭で迅速姫達が演奏するのです。

 

 

昼から、母~ちゃんと買い物に・・・

とある果物や・・・新しくオープンしたて?

外に置いてある物は・・・うーん、たいして安くもないし、欲しいものが無いなー・・・。

ここまで来たので自転車止めて中に入る・・・。

自動ドアを潜る時に・・・(片引きなので狭い)出てくる人と重なってしまう。

っと

おいらのケツのポッケの財布を取ろうとするやからが・・・

上下白のジャージで、ちょこっと金色の刺繍が入った・・・ちゃらちゃらした感じの年配のおっさんです。

なんじゃっ おまえは~っ

へその辺りの服と、胸ぐらを掴んで、店内へ引き戻します。

細身のおっさんなので軽い軽い。

持ち上げて、床へ倒します。

その横を店員の女性が警備員と走って外へ出て行きます。

おいらは・・・けひさつほ~! けひさつほ~!・・・何かちゃんと喋れない?何処かやられたか?

仲間がはひってくるほ~!・・・???

やはりおかしい~?

そうこうしていると、来ました

こいつの仲間が

左から3人、右から3人の合計6人。

イメージしてください、ジャッキーチェン映画の悪者登場のシーンを・・・

まさにそのシーンそのもの

だって奴らは、チャイですから~

この時だけは思いました・・・チャイカーボン買うから許して~

軽々ジジイを盾代わりに睨み合いです

奴らはいきり立って来ました・・・それは、〇〇コだけにしとけって

どうやら、刃物は持ってないようです。

チェーチェーチャーチャー言ーてます。

手を出したり、足を出したりで威嚇してきます。

仲間の1人が蹴って来たので、おいらもタイミングをずらして軸足を蹴りに行く・・・ 

ウォ~ッ

・・・バキッ

痛て~っ

ローボード~って・・・夢かよ~

どうりで、ハッキリ喋れなかった訳だ~。

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿