駄目☆駄目おやじの中途半端なロード日記・・・。   Go!Go!出前迅速~。

ロードバイクに乗り出して2年!
人に厳しく!自分にゆる~い・・・。
最低おやじの、「俺もがんばってんだよっ!」日記。

迅速Jr練!

2012年10月22日 23時57分31秒 | Weblog

今日は、皆に付き合ってもらい嵐山へ・・・。

Jrが2人、大人が10人ぐらいでした。

ゆるゆると淀川河川敷を走ります。

 

 出前っ娘です。

 

 山岳番長Jrです。

 

 出前っ娘です。

 

 山岳番長Jrです。

 

 おさぼり番長です。

サングラスで解りませんが、ちらちら目が合ったような気がしました。

とっても撮ってほしそうにしてたので・・・。

 

 お空は、すこぶる快晴

10時半頃にはつきました。

 到着直後のJr達・・・。

たまりにたまったものをしーこいこいして、補給エリアへ移動します。

 茶団子と焼き芋ソフトを頂きます。

焼き芋ソフト・・・めちゃうめー

こちらは、豚まん班です。

 結構、大きかったそうです。

山岳番長と・・・。

帰りは5人で帰ってきました。

樟葉のゴルフ場裏で、工場長と3人でローテーションの練習をしました。

牧野付近の直線で今度は、「30km/h出さないと許しません!パート1」をします。

おいらが前を牽きます。

ゆっくりペースを上げます。

出前っ娘!車間が空きすぎです。

スリップの効果を受けられていないようです・・・。

2回チャレンジして2回とも30km/hまで達しませんでした・・・残念。

関西医大から枚方大橋下流側車止めまではクールダウンでゆっくりはしります。

車止めを2ヵ所通過して、最後の直線です。

ここで「30km/h出さないと許しません!パート2」です。

またまた、前をおいらが牽きます。

今度は、車間を詰めています・・・なかなか良い感じ。

ゆっくりペースを上げて・・・。

ふりかえるとまだ着いてきています・・・ これは、行けるぞ

向風ですが、スリップに入っているので大丈夫みたいです。

と、言うてるまに・・・課題の30km/hを越えました。

30~2・3km/hってところでしょう。

がんばりました。

あかんかったら、もう一回やろうと思いましたが・・・。

土手の工事で、道幅が狭くなっているので・・・一回きりでした。

よーがんばりました。

出前っ娘もこれがとても楽しかったらしいです。

また、やってやってください。

参加された皆様、お疲れ様でした。

最後まで付き合ってくれた、工場長・・・お疲れ様でした。

出前っ娘が母~ちゃんに、楽しかったと報告しにきたそうです。

また一緒に走ってやってください。

よろしくで~す。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (工場長)
2012-10-23 06:06:02
必死に頑張ってる姿が可愛かったなぁ
なんぼでも付き合いまっせ~
返信する

コメントを投稿