駄目☆駄目おやじの中途半端なロード日記・・・。   Go!Go!出前迅速~。

ロードバイクに乗り出して2年!
人に厳しく!自分にゆる~い・・・。
最低おやじの、「俺もがんばってんだよっ!」日記。

遅くなりました・・・。

2012年11月10日 07時19分24秒 | Weblog

こないだの日曜日・・・(今日は土曜日です。)皆で篠山まで行ってきました。

7時集合に、5分程遅刻して皆に合流・・・。

お腹が、グルグル言ってたので・・・ごめんなさい。

もう11月なので、下だけは長いタイツを履きました。

いつものN練のルートでるり渓の入り口まで行きます。

なにやら、道が美しくなっててめちゃ走り心地が良いです。

るり渓までアウター練しました・・・しんどかった~。

るり渓から、R何とかまでの道がやたらと綺麗で走り良いです・・・チビリそうでした。

その後は、皆で仲良く列車ごっこで走ります。

休憩取りながら・・・皆、歳なので が近い・・・

で、篠山城到着

 記念撮影前を、記念撮影。

人通りの多い方へ行くと・・・

 こんなんありました。大正何とか・・・?

お昼に、蕎麦を食べようとウロウロして・・・みーっけ

 込みだす前だったので、しばらくしたら入れました。

とっても美味しそうです。

 地鶏の付け蕎麦

濃い~かと思いきや・・・とってもあっさり、出汁まで全ていただきました。

おいらには、出しの感じと、盛った蕎麦の絵が浮かんできます・・・。

浮かばない方は、現地で確認してください。

 

帰りは、県道12?をにょきっと登って・・・。

出し切った後は、だらーんと三田まで・・・。

この感じ伝わるでしょうか・・・

三田手前まで来て、千刈水源の上を抜けて川西へ・・・。

道が細くなんで~!細くな~・・・。

いつまでたっても細くなりませんでした・・・?

千刈を越えて下りに入ると、行き交うのに嫌なくらいの道を通るはずが・・・

あっ!数年前と思いきや・・・それは17年ほど前でした・・・

あ~ははは~

工場長は膝が痛くなってるっちゅーのに・・・

川西辺りは、しょうもないおかわりが数箇所。

川西能勢口から川沿いを走って、別の川沿いを走って、ちょこっと淀川沿いを走って・・・

到着予定。

 伊丹空港です。

ここでこんなに日が落ちてきました。

この時間は、お犬様達の散歩の時間です。

やたら多いぞ~

放し飼いの・・・つないどけって!

リード付けて放し飼いの・・・意味ねー!

リード着けてるけどやたら長い・・・これまた意味ねー!

やたら胴が長い・・・踏みつけた事を想像すると痛すぎー!

おいらも犬を飼っているが・・・ちょっとねー・・・

ちょっと、犬のき~もち~、になりすぎて・・・

人のき~もち~、が解らなくなり・・・

結局 犬のき~もち~、すら解らない・・・みたいな感じ?

踏まれて痛いのは、飼い主じゃねー

踏まれた犬だぞ~

も~胴がやたら長い犬を踏んでしまったらっ

て、想像したら・・・寝られませ~ん

・・・・・。

この日は、180km程走って、2400m程登ったそうです。

とっても楽しかったです。

また行きたいです・・・まる


最新の画像もっと見る

コメントを投稿