駄目☆駄目おやじの中途半端なロード日記・・・。   Go!Go!出前迅速~。

ロードバイクに乗り出して2年!
人に厳しく!自分にゆる~い・・・。
最低おやじの、「俺もがんばってんだよっ!」日記。

もー、だっせ~んだよ・・・

2016年06月28日 23時26分10秒 | Weblog

今日も、料理長といつものコースを、いつも通り走って来たが・・・

打田の登りで「ちーん」しちゃいました。

暑すぎ~

で、くろんど池で休憩。

走っている最中に、料理長にお悩み相談です。

「血液検査の数値が高いんだよね~」:オレ

「ちょっと、ショックなんだな~」:オレ

「ふ~ん、オレも高いで~前から」:料理長

「え!そ~なん」:オレ

「ちょっと感じる時あんで~大丈夫やって~」:料理長

「そっか~、予備軍やんな~」:オレ

「ちゃう、ちゃう・・・何時なってもおかしくないっちゅ~か・・・越えてるからな~」:料理長

「だっせ~って思っていたけど、いつでもなれちゃう状態・・・」:オレ

「なりたくね~痛風

って言うか、名前なんとかなんね~

〇〇関節症とか・・・痛風って 

今更、変わっても・・・

それって痛風やろ。って・・・もーだっせ~んだよ

 で、痛風な2台・・・。

 お腹もすいたので、お山を下ってコンビニでご飯です。

今回は7イレブンで。 

 味噌汁が美味しい~。

蒸し暑いので、これにて終了~。

お疲れ様でした。

夜は、またもや出前っ子のローラー

またまた、DVDを見ながら・・・

またまた、ぺぺ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿