駄目☆駄目おやじの中途半端なロード日記・・・。   Go!Go!出前迅速~。

ロードバイクに乗り出して2年!
人に厳しく!自分にゆる~い・・・。
最低おやじの、「俺もがんばってんだよっ!」日記。

ペペを見ながら。

2016年06月26日 08時30分14秒 | Weblog

テスト一週間前で、スイミング休みがちなので・・・

変わりにローラーに乗る。

DVD見ながら・・・

このDVD見すぎて台詞がでてくるらしい。

 

DMTのシューズが小さくなったので、2ヶ月ほど前に買い直したが・・・

何か、小さくなってる感じ。

サドル位置も低くなってるので、3cmほど上げる。

身長は伸びてほしいが、何ぼも使ってないシューズを買い直さないといけないのは・・・痛いな~

おいらの小遣い、こいつの食費と、大会移動費と、備品代に消えていく。

100円ローソンやダイコクドラックで耐え忍んで節約しても・・・

どんどん出て行く。

ま~しゃーねーなー。

そういう時期だ

将来返してくれる事を願う


最新の画像もっと見る

コメントを投稿