駄目☆駄目おやじの中途半端なロード日記・・・。   Go!Go!出前迅速~。

ロードバイクに乗り出して2年!
人に厳しく!自分にゆる~い・・・。
最低おやじの、「俺もがんばってんだよっ!」日記。

何処を鍛えるべきなのか・・・。

2016年07月23日 23時12分33秒 | Weblog

先週工場長と行った美山・・・。

コンビニ休憩の一コマ・・・。

 まだ、高槻ですが。

 ハブとスプロケが光ってます。 

ここから亀岡までの山越えでグロッキーでした。

ベッキーと初めて触れ合って・・・ちょーハッピー

 ベッキー目線で・・・。

いい景色です。

ここから、美山の道の駅まで・・・

林道はちょー気持ちええ~。

トンネルの中もちょー気持ちええ~。

工場長・・・トンネル内の跳ね上げる路面の水がちょー気持ちええからって、わざっと水を選んで走ってたら・・・

トンネル抜けて明るいところに出てきたら、綺麗に洗車したバイクがドロドロ~。

工場長の足もドロドロ~。

当然、お尻辺りも・・・サドルバックもドロドロ~で、2人して笑ろた。

道の駅で、若いお爺ちゃんの工場長に、ジェラート片手に京マダムが食いつく。

工場長・・・何でも行きまんな~。

おいらには、さほど食いつきませんでした~。 慣れっこです~。

で、日吉ダムまでの下り基調を2人でローテしてこれまたちょー気持ちええ~。

園部のセブンイレブンで小休止・・・最高に暑い

ここから、亀岡→老ノ坂が強烈グロッキーでした。

それプラス、ち〇この付根がちょー痛て~。

サドルが合ってね~。

伸び加減のジャージのパッドが擦れて、ち〇こ横がジャージ擦れを起こしてる・・・。

これまた、ちょー痛て~。

しばらく走りこんでないので、いろんな所に支障が出てくる・・・。 

終始工場長に牽いてもらい、淀川CRでも、いっこうに前へ出られず・・・。

疲れ果てました~。

しかし、クソ暑い中でのライドもいろんな事があって楽しかった~。

工場長、ありがとう~。

また、お願いします。

もっと、ち〇こを鍛えておきます。 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿