群裏好の打ち倒し日記

昭和の時代から叩き続ける老スロッターの戯言集。ですが5号機になってから打つのはパチンコばかりでして。。。

よく降るね。。。

2010-08-26 22:51:05 | スロ日記
ここ数日は、日中-炎天下、夕方から夜に掛けて-雷雨、が繰り返されてる群馬県地方。
「THE 日本の夏」とでもいえるような夏の天候の王道なのですがこう毎日続くとね。。。
落雷もかなり頻繁に起こっていると思われますが昔と違って瞬間的に停電しても即座に復旧する今の電力事情は進歩してますよね。
ちなみに平均的な一度の落雷エネルギーを一台の家庭用エアコンを動かす電気量に換算すると24時間稼働で10日間連続運転したものと同等なんですって。
意外と少ないと思ったのは私だけでしょうか。

いつものパチンコ稼働の話

昨日はふっとレア台が打ちたくなりまして前橋の某店へ行ってきました。
打ちたくなったレア台とは「めちゃ萌え」という西陣の変則デジパチです。
まあ「萌え」ということでたまには2次元のおねえちゃんパチンコを打ちたくなったんですよ、はい。
その店には2台しか導入されてなくてスペックを見ると1/99という甘デジ仕様の台でした。
ST確変は10回転固定(最大5連というリミッター付)、時短は振り分けで25~100まで、大当たりは5Rと16Rだけどほぼ5R、右側の回転役物は時短回数決定用?、その他は・・・ようわかりません。
説明冊子もインターネットの説明もほとんど無いんですから。

まあなんでもいいやと打ち始めたのですが、、、
410回転から打ち始めて745回転までに要した金は20K、1/99の確率を疑うには十分な投資金額。この時点で「ピキピキ!」とこめかみが。
746回転目に擬似3連からプレミアキャラ(花満の遥)が登場してやっと5Rの当り。時短は見事に100ゲット。
2連目はST10回をスルーして時短50回転目くらいで当りの5R。今度は時短25の最低回数。
この2連で終了、出玉は800発。
この出玉が尽きる間際にもう一度5Rの当り、単発。
飲まれて終了。

何?、この詐欺仕様は?。

1/99で745ハマるって何?。これがGAROだったら3000回転のハマリと同等ですぜ!。
・・・そう考えると甘デジで良かったのか?。
して連チャンのショボさに、、、
初当りまでに20Kも入れるオレがアフォなんですよね。

甘デジなんて二度と打ちません!。
あ~あ、沖海2かエヴァ6でも打ってりゃよかったです。
そんなこんなで本日も終了。

最後に数枚写真をうPしてお茶を濁します。



青と緑のコントラストが綺麗だったので思わず撮った一枚



浜辺の一枚



夕焼け小焼けで秋が来る

今年は大好きなサンマが高いみたいで悲しいっす。

それでは皆さん、よい週末を!
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 残暑お見舞い申し上げます | トップ | あづぃなぁ・・・ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
鬼武者で鬼引き (通りすがりの中高年です(笑))
2010-08-28 00:17:27
会社帰りの短時間勝負なので、鬼武者は向いてないのですが、
何故か勝ててますね。
最近10回の履歴を振り返ると、投資が僅かに12K。
何故かほとんど毎回、1Kで引いた小役でボーナス→ARTとなっています。
まあ、最高でも3000枚程度ですが、コンスタントに1500枚程度を得ております。
本日も打ち始めの1P目に弱チェからボーナス。
そこからの百鬼中のスイカで再びボーナスでART4連。
上乗せ300Pとボーナス追加2個で1400枚。
今年の前半は入院、手術とあまり良くない年でしたが、なんとなく帳尻が合って来たのでしょうか?
さて残暑厳しいおり、空調などで体調を崩される方が私の周りにもたくさん見受けられます。
どうかお体にご自愛下さい。
返信する
>>中高年さん (群裏好)
2010-08-31 20:47:04
中高年さんのヒキが”状態”に入ってますね。
私の知り合いにも鬼武者好きがいますけど負け続きだと嘆いてました。
中高年さんみたいな人が良いところを全部持ってくのでしょうねw。

でもお互いまた笑ってスロットが打てるようになってよかったですよね、うん。
でも本当に傷口が疼くのは冬場の寒い時期らしいと知り合いに脅されました。
中高年さんもご無理なさらずにご自愛ください。
返信する

コメントを投稿

スロ日記」カテゴリの最新記事