群裏好の打ち倒し日記

昭和の時代から叩き続ける老スロッターの戯言集。ですが5号機になってから打つのはパチンコばかりでして。。。

残暑お見舞い申し上げます

2010-08-24 21:21:49 | スロ日記
疲れの見えない今年の太陽。群馬県館林市などでは昨日も38度を越えたとか。
「今年は特に暑い!」といってもいいですよね?。ただ私の体もこの暑さには慣れてきたようで体調はまずまず。夜のビールが大変美味しくいただけております。
今日は先程まで激しい夕立でしたが、意外にもここ数日は月夜が綺麗なんですよ、ご存知でしたか?。
こんばんは、群裏好です。

そろそろ学生さんたちも学校のことを考えねばならない時期なのではないでしょうか。この休みに貴重で素敵な体験をした若者たち、おめでとう!。後は人生下り坂だから!。
なんて夢も希望も無いアドバイスを贈ったのはミジメな社会人のヒガミだと思って見逃してくださいw。
え~、個人的に大きな動きは無かった先週末。稼働もそれなりで少しだけ楽しめております。

木曜日
昨日のパチンコでの勝ちに気を良くしてスロットで一勝負。大連チャンを夢見て前橋の某店で「蒼天の拳」を打ちました。
最初の食い付きは16K目の中段チェリからART、も単発。
お次は台を移動して10K目のチャンスリプ?からART、これも単発。
終了でございます。
-26K特に見せ場も無いつまらない稼働でしたとさ。出玉は少ないくせに負ける時は4号機並の今のARTの嫌な面を存分に味わった稼働でした。

日曜日
この日は丸一日暇だったので前橋の某駅系列へ。
スロは木曜の稼働で嫌気がしたのでパチのクギを一通り見て歩くと慶次に良いクギがありそう。試し打ちで24回/K。続けてみると10K使って225回というまずまずの回転。等価なので十分ボーダー越えてるっしょ?。
初当りは23K目の520回転付近で愛擬似連X3から直江リーチで6が揃う。これが15Rのみ4連でまずは出玉遊戯に移行。
お次も550回転付近で愛擬似連X2で当る。これが7連。
その次が早くて150回転付近で当って5連。
23K投資で13000発くらいになったみたい。
時間も早いしボーダーも越えてれば追うのが当然の選択肢。
次がなかなか当らずで9000発使っての960回転でやっと「大ふへん者」が落ちてきました。
これが2Rやランクアップも入り乱れての12連で16000発まで回復。
時間は19:30。もう一度当るまで追いかけてもいいのですが個人的には満足な収支。明日は会社で早く寝たいし、、、ヤメヤメ。
67K交換の44K勝ち。

8月はそこそこ遊ばせてもらってます。パチンコって楽しいね!(なんちゃってw)。
それはそうとお盆明けでクギを開け返してる店も多そう。逆にこの時期に多少なりとも還元出来ないようであればその店はよほど苦しいのかも。
ただ地域的に北前橋付近は死臭がしてますので近寄らない方がベターかと思われ。

はなはだ簡単ではありますが本日の報告はここまでm(__)m
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 解析読んでも解からんがぁ・・・ | トップ | よく降るね。。。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (?=t)
2010-08-25 12:32:45
群裏好さん、こんにちは。
読んでビックリしたのは駅系列(Dステのことですよね?)でボーダー越え!?
Dステは仕切りがあったりとかで打つ環境は最高なので、さぞかし快適に打てたことと思います。

快勝おめでとうございました。
返信する
>>?=tさん (群裏好)
2010-08-26 22:46:30
この店のイベントに限り数台だけはあるみたいですよ。今回の22回/Kは出来すぎですが普段はボーダー付近ですね。今回はマネージャーがクギを間違えただけだったりしてw。
基本D駅クロスガーデンはスロットの店といった感じなのでパチはあんまり混んでません。店長がパチに客集めたいとして良いクギを置くことがあれば狙い目でしょか。
でも所詮は駅系ですからw。
返信する

コメントを投稿

スロ日記」カテゴリの最新記事