群裏好の打ち倒し日記

昭和の時代から叩き続ける老スロッターの戯言集。ですが5号機になってから打つのはパチンコばかりでして。。。

桜咲く

2024-04-03 22:25:04 | 雑談

春の彼岸が過ぎても雪が降った群馬県地方ですがようやく暖かくなり、桜の便りもあちこちで聞かれるようになりました
今年の桜は例年並みとのことで昨年より12日遅い開花だそうです、ということは去年の今頃はほぼ散り際だったんですね
今年はゆっくりと花見で一杯楽しみたいものです
こんばんは、群裏好です

ここ最近の実践模様ですが、悪くないです、というかそこそこ勝っております
2月の後半から引強スイッチが入ったようで主にスマスロ鏡と沖ドキゴールドが好調をキープ
それに加えてたまに打つパチでの大勝はないものの負けないんですよ
まあ1月~2月中旬までで30万は軽く超える負けを喫していたのでその反動なのかもしれませんが、ここ1ヶ月くらいは非常に楽しめています

沖ドキとスマスロ鏡がどのくらい良いかというと、天国までは必ず追う打ち方の沖ドキでは天国に上げた過去4回がすべて2400枚の有利区間突破で2600~3000枚を獲得という壊れっぷり
(エナ的な打ち方なので天国抜けたら即辞めしてます)
さらにスマスロ鏡でも同じく4台連続で2000~2700枚を獲得するという幸運

とある日の沖ドキなんて2単で2000Gを踏んだ直後に当てたREGでボーナス中に告知音x3からエバラスで超ドキランプ光らせて2400枚突破したり、また別の日は2000G過ぎてもなかなか当たらず天井直前の982Gで中段チェリー降臨するもフリーズせずでがっかりしてたらそれで当たったBIG中にレア役告知からまた中段チェリー引いてやっぱり2400枚突破したり、またある時は2000G超えて入れた普通の天国と思っていたものが19連したり、多分ですが4回連続で超ドキに飛んでくれているみたいです

そしてスマスロ鏡もちょっと普通じゃない引きをしております
前回の記事でエンディングを経験したことはご連絡しましたが、その後もノーボーナスで朝一から110Gで捨てられていたものを260までと追ったやつが実はリセットしてなくて前日の引継ぎ(前日ー3000枚)で仕方なしに追ったら390赤7でRUSH無し、250赤7でRUSH無し、次が650で当たったものが前日引継ぎで6回目のボーナスだったので青7を期待したけど赤7になり大敗を覚悟してたらこのボーナスの80G継続時に「ケーイ」という鏡の女子高生ファンがカットインして100Gボーナス完走+超プレジデントボーナス確定をもらって逆転勝利したりして、正直やりたい放題です

隣で見せられたらげんなりする役や告知を次々を引いております
今春の稼働は楽しいっす!

・・・ただ思い通りにならないスロットが一台だけありまして、それがVVVなんですよ
それでも大敗はしてないんです
打てそうな台を選んで3~5万で超革命には入るんです
でも続かない!
10連チャンの壁が非常に高くて獲得枚数1300枚くらいで必ずストッパーが利いて連チャンがストップするんですよ
そして絶対にハラキリドライブに入らないんです。。。
超革命には最低でも15回くらいは入れております、最高連は17連くらいだったかな?、ハラキリドライブは2回あって両方とも50G、これは最初の超革命と2回目の超革命で記録したもの
つまり超革命13回連続で継続回数を全部足して80回くらいの超革命RUSHで一度もハラキリ無し
100Gのハラキリとか存在するの?、と個人的には思っちゃうくらい引けません
(両隣の台が超革命ではない通常革命のVが2回目とかでドライブ100G引いてるのを見せられたことあります)
単純にVVVが向いてないのかもしれませんね
それでもいつかは一撃5000枚とかの超革命を体験してみたいものです
朝から全ツッパできるほど資金に余裕は無いのでハイエナしながら試行回数を増やしていきますです。。。

それと前から打ちたいと言っていた「忍魂3」がついに導入されました
私は未だ打てていませんがかなり荒い波をもっている台のようですね
初期ゲーム数40の月光の刻でどこまでレア役を引けるかが試されるようです
また有利区間を切った後の引き戻し(再廻の試練)約52%をいかに突破できるかが出玉を左右するらしい
(からくりサーカスや吉宗と同じっぽいですが)
打つからには一度は「再廻の試練」を体験したいし突破したいですが、何時になるのか、幾ら掛かるのか、、、

今春から初夏にかけてはこのまま楽しめるスロットを打てるよう気を付けたいと思います
間違ってもラッキートリガー付きのパチンコにはハマらないようにしないと
絶対気をつけろよ!、絶対だからな!、自分!!!

本日もこの辺でm(__)m

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 感謝の日 | トップ | 群裏写真館 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑談」カテゴリの最新記事