群裏好の打ち倒し日記

昭和の時代から叩き続ける老スロッターの戯言集。ですが5号機になってから打つのはパチンコばかりでして。。。

群裏写真館

2024-04-04 23:17:18 | 雑談

私のスマホの写真を晒して消して容量を確保するために定期的に開催の群裏写真館、今回も開催です


まずは一枚目、VVVの共闘(CZ)でチャンス目引いたの図
デカPUSHボタンが桜柄、三共のプレミア柄は桜ですよね


沖ドキゴールドで初めて超ドキランプを光らせた図
フリーズからではなくREG中のチャンス告知から
かれこれ7~8万ゲーム打ってて一度も光らせたことなかったのでめっちゃビックリしました
隠れ超ドキで2400枚の有利区間切れは何度も経験しておりますが、初代に比べて圧倒的に光らないですよね
初代なんて一度の連チャン中に何度もエバラス聞けたのにねぇ


エバラスを聞いたのも数年ぶりです


スマスロ鏡のプレミア告知
このキャラは鏡シリーズの学生時代のやつですよね?(番長3のキャラ?)
これの何が凄いって、出た瞬間にBIGの100G完走と超プレジデントボーナスが確定するところ
レア度で言えば通常時フリーズやエクスタシーモードより凄いのでは???、知らんけど


そしてファン感での安定の「ハズレ」、ここ数年はヤクルトすら当たらんですよ

皆様、良い休日を~

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 桜咲く | トップ | スカイラブも出てたのね~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑談」カテゴリの最新記事