群裏好の打ち倒し日記

昭和の時代から叩き続ける老スロッターの戯言集。ですが5号機になってから打つのはパチンコばかりでして。。。

おしさしぶり~ね

2010-09-08 22:52:02 | 雑談
気がつけばこれが9月最初のうP。長らく放っておりましてごめんなさい。
こんばんは、群裏好です。
「暑いの何の」って相も変わらず35度を簡単に越える気温が続いておりましたが今日は台風の影響で一ヶ月ぶり?のまともな雨が降っており気温も30度を越えなかったみたいです。ピーカンのお天気よりも台風の方が喜ばれるなんてあんまり聞いたこと無いですよね。

そんなお天気模様はさておいて私の近況ですが、ちょいと忙しい?日々を送っております。会社→パチ屋→家のループは成立しておりますがゆっくりと寛いでいる時間が少ないっす。ということで日記もサボってました。
肝心のパチの状況ですが、、、「悲惨」です。
日曜に北斗で110K負けました。火曜も40K負けました。
全部木工団地の元ホームの店でのこと。
この二日間で当ったのは、2確→2通の2連、5R確変X2→2通の3連、16R確変→2通の2連、2通の単発。
初当り4回の総当り8回で2通が4回。
あほらし!、ばからし!、店にくらし!。
そういえばこの店に通わなくなったのもエヴァ5の最後の使者でとんでもない大ハマリを経験したからですよね。
こんな店にもう一度行った私が馬鹿なんでしょうけどこの店はクギも設定も確率も終ってます。
絶対オカシイ!。
もうイカネ!。

それが頭に来ててあんまし他のことが頭に入っておりません。
スロットがビッグタイトルが幾つか控えてるんでしたっけ?。ピンポンとかリンカケ2とか。
新台の初日にガッツリと打てるなら打ってみたい台たちですけどその時期を逃すとあまり打ちたいと思えないタイトルなんですよね。
ART全盛時代か・・・。
せめてART中の増加スピードを3枚/Gくらいにしてくれないかな。そうすれば私も休日はART機に張り付くんだけどね。
まあ現状でもメーカーが頑張って客が戻りつつあるし出玉が多くなる方向の内規改定はありませんよね。。。

それと「たおさん」から頂いた情報ですがサルーンがまさかの復活!?。なにこの店は!?。
店名も同じ?、経営者は?、設置台は?。
なにより裏物は???。
逮捕者まで出たので裏物の復活は無いと思うし当然経営者も別になっていますよね?。
確かこういうことで捕まった店は販社から新台を売ってもらえなくなって警察も今後新台の検定を行わないはずだったんじゃ?。
「?」づくしですいません。
ただこれで復活は関東の過去の事例では考えられないですよ。
さすが関西というべきか
そこまで警察組織が無能のか
業界の体質は昔と変わらず腐りきってるのか
でもそれがまかり通るなら、、、

関東(群馬)にも裏物置けよ!!!!!!!!

まあ、それは無いですよね。
そんなこんなの近況でした。
くそ暑い日々ももう少し!。体調に気をつけて頑張りまっしょ!。
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あづぃなぁ・・・ | トップ | 北斗のアフォ! »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しい)
2010-09-09 00:34:14
似楽は週末行こうかと思いましたけどヤメときましたわ。
正解だったかも。

あーあっしは黒Dにあれから何度か行きまして、通算0勝4敗。
トータル-114.5K。もうね・・・
自身のセンスもないしやっぱDステとは相性が悪いのかなあ?
って事で調べてみた。

--2001年1月1日からのデータ--
旧高D -12.2K
渋D  +108.5K
金古D +86.5K
間々D +740.5K
玉D  -19.5K
黒D  -114.5K

あれ?トータルで勝ってる??
しかし黒Dもうイカネ。
やっぱ台数ありすぎてムリっすわ。
開店待ちで抽選や並ぶという行為もあまり好きではないしね。

しかし渋Dで勝ち越しているのには自身驚きましたけどw
車当て逃げされたり設定6のスト2でいきなり1500はまったり島娘で1300はまったりといい思い出ないのに・・・

ちなみに今月は既に-65.7K
群裏さんほどじゃないけどちょっと凹んでいますわ。
返信する
SALOON (てつ)
2010-09-13 14:28:19
御元気ですか?
お久しぶりです。

猿は流石に終わったのかなと思っていましたが
やっぱりでしたねぇ
飾磨の系列も約半年ぐらいは営業停止のあと復活していましたからね。
それでも、店の利益を考えるとだいぶと落ち込んでいたでしょうから、十分と踏んで止めるのかと思ってましたが

まぁ、打つ気はありませんがネタで遊びに行こうと思ってます
返信する
>>しいさん (群裏好)
2010-09-13 22:28:33
間々Dの「+740K」って何ですか!?。間々Dの新装は4号機末期でメンソとかが賑わってた頃ですよね。
でもD系でプラスとか勝ち組ですよ!。あの店はイベントだけの店で平常営業がクソというイメージでした。ですからリーマンの私には辛い店かと。
実際私はDでは大きなマイナスです。

確かに黒Dは台数多すぎて狙い台を絞れませんよね。
私も並ぶの嫌いです。
返信する
>>てつさん (群裏好)
2010-09-13 22:31:03
ね~、情報聞いてびっくりしましたよ。

これでおkなら他の店も大丈夫じゃないですか。
どんどん裏物置いちゃって!。
なんてしばらくはさすがにノーマルで営業するんでしょうね。

すいませんが情報を是非ブログなどでお願いしますm(__)m
返信する
Unknown (しい)
2010-09-14 14:38:58
確認してみたら番長、秘宝伝、ジャグラーTMなどで勝ってたみたいですわ。
恐らくどれも週末に公約やったとかの時に行ってたのかなと。
あとはゴールドXの2800はまり拾ったりでの収支かなあ?

しかしクロスDでパチンコで勝てるってのも凄いっすわ。
あの店のスロは変に設定入っているように煽るもんだからついつい・・・
俺も釘が見られればいいんですけどね。
返信する
>>しいさん (群裏好)
2010-09-19 10:16:59
いやいや勝ってるのは運によるものでボーダー超えてる台はほとんどないです。
実際ジャンジャンオート1000の方が客付きもクギも良いですね。

でもスロットは確かに釣られますよね。「ARTに最高設定がある」なんて言われるとついつい。
開店して2カ月は気合い入れた設定配分してましたけど最近は強いイベント以外はダメダメです。
クロスDの開店景気は終了したと見るべきでしょうか。。。
返信する

コメントを投稿

雑談」カテゴリの最新記事