群裏好の打ち倒し日記

昭和の時代から叩き続ける老スロッターの戯言集。ですが5号機になってから打つのはパチンコばかりでして。。。

手抜きでごめん(9月の収支)

2008-09-30 20:37:24 | スロ日記
お久しぶりです。ども群裏好です。こんばんは。

皆さんちゃんとパチやスロ打ってますか?。
私ですか?。はい、全然打っておりませんw。こりゃいかんです。。。
土日もパチを打とうかと思ってたのですが結局打たないで終了してしまいました。
(スロはちょっとだけ打ちましたが)
ダメダメくんですよ。何をやっても気合が入らない状態に陥っております。
もうね、どうにもこうにも・・・。

ええい、老いるにはまだ早い!!!

でも打ちたい気持ちも出てこない。。。

パチの北斗とかで気合入れようと思ってたんですけど、埼玉人さんの爆死と爆裂を聞いたら何だか妙に気が醒めてしまったんです。終日追うには危険すぎる!なんてビビった次第であります。逃げ腰の群裏好・・・。
今年の秋はいっそのこと丸々パチ/スロ休んじゃおうかなぁ~。

なんて、スロットブログでそりゃいかんですよね!
多少は稼働せにゃならん!!!



ということで今日は日曜に打ったスロットの話題でも書きますね。

9/28 (日)
昼ごろにあても無くフラフラと家を出ました。
向かったのは先日コメントでちょっとだけ話題に上がった前橋の「サンエイ」です。
そういえば最近全然スロット打ってなかったので2027のBMでも久しぶりに体験してみる?なんて思ったんです。
はい、サンエイに入店すると意外にも混んでてビックリ!。6割くらいの客付でしょうかね?。
お目当ての2027は・・・、6台中客が一人というお寒い状況。
いまさらポイントのハイエナが出来るとも思ってないので別に構いませんけどね。
そんでサンドにお金を入れ続けること13k目で久しぶりに「BM」のロゴが浮上しました。
さあ、バトルモードの開始です!
・・・あっさり60Gで浮上して終わりorz。
獲得枚数は100枚程度でしょうかね。お次はどうしようか。

ただ打ちたいだけという理由でアクアビーナスへ移動。リプレイが重複抽選役なので一度も抽選を受けられないで終了は無いでしょう。という安易な思いが良かったのか2回目のリプレイであっさりハイビスカスが点灯!。うれしいビッグでした。
この後はクレジットだけ回したら何と重複確率の高いチェリーが2回、でも両方ともハズレ。
もうやる気無しモード。手持ちのコインは約300枚。さてさてどうしましょうか。

新台のエヴァ「約束の時」を見に行ったら2台空いてる。ものは試しで打って見ましょうか?。
着席して10Gほどで予告演出が3連チャンで出ました。でも全部ハズレ?。よく判らんね、と思って次のGで赤7狙ったら下段に揃ってやんの。
?どこで入ったんでしょうか?
400枚越えと獲得枚数が多いのでちょっと得した気分w。
当然続行なんですがクレジットだけで60ゲーム超えました。高設定はベル確率が高いんでしょ?、なんて考えてたら3分ミッションに突入で「シンジ予告を出せ!」ですって。パチのエヴァを同じような演出ですね。
そんでこのミッションが終わりかけにステップアップが5段階まで続いて・・・、あれ、5段階目ってシンジ予告ですけど。またしても訳も判らずにボーナスゲットでレギュラーでした。
この後またしてもクレジット内で黄7を頂いて約1000枚になったみたい。
ここで今日一日の合成確率を見ると1/167ですって。確率だけ見ると高設定ぽいですが、日曜に新台の高設定が普通空くか?、と逃げ体勢の考え方でクレジットだけヤメヤメ。もともとそんなに打ちたい台じゃないしね。

そんで流したら967枚の19k獲得。使ったのが13kなので6kと僅かながらのお小遣いを貰えました。日曜の適当勝負にしては上出来ですかね。
この後はちょっとだけ麻雀格闘倶楽部に小銭を寄付してこの日はお家に帰りましたとさ。




そうそう、そういえば今日は9月の末日ですね。ということで今月の集計ですが、-115kでした。あ~あ、負けた負けた。
中盤まではアバンギャルド一本で50k程度勝ってたんですが、北斗と慶次の2枚看板が一気にどん底へご招待してくれました。
ねぇ、こうやって収支付けてるとフルスペックのパチなんて打ちたくない気持ちが湧いてくるわけですよ。やってらんないね。本腰入れたら給料なんて3日と持たずして飛んじゃうよ、きっと。
そろそろ年間収支がマイナスへ行ったんじゃないかな・・・

ということで本日は終了です。来月は何を打ちましょうかね。
ではでは、おやすみなさいzzz
コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« As time goes by (時の過ぎ... | トップ | 10月(下期)始まりました »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今月の負け金額 (埼玉人)
2008-09-30 23:13:24
今月は、軽く群さんの三倍です。


はい!バカですよ!



北斗の拳は、初当りが軽い台を狙えば、大負けはしないかも‥ここ数日間の感想です。




そういえば、榛名山辺りの紅葉時期って、いつ頃ですかねぇ?
返信する
多分・・・ (しい)
2008-09-30 23:17:20
日曜は多分店内でニアミスしていますね。
色々とフラフラ打ってた気がしますw

ちなみに今月は-31.6Kでした(´・ω・`) ヤッテランネ・・・
返信する
先月 (優衣)
2008-10-01 00:41:52
何かと出費でいくら使ったかもわかりません。。

明日、マイホは暴れん坊将軍が入ります(笑)

どうなることやらですが…最近私も気合い入らずです。。


ちょっと叫ぶ『群裏~愛してます~』


はぁすっきりした!もう寝ます(*^^*)
返信する
先月は。。。 (てつ)
2008-10-01 20:30:12
いろいろありました。
別れもあり、出会いおあり。
両方ともにゃんこの話ですが (;^ω^)

群さんのテンションを上げるために回収がてらまた猿の惑星のほうに出向いてきます
おそらく貯金してくるとは思いますが。。。
\(^o^)/
返信する
>>埼玉人さん (群裏好)
2008-10-02 22:03:47
300K越えですか!?。
でも北斗なら1~2日で挽回出来そうだから怖いですよねw。
そろそろ慶次2も出るみたい。フルスペック花盛りですが、客の財布がやばくなって「規制」が入りそうな予感もしますが・・・

紅葉には10月半ばでしょうか?
榛名山はもう色付いてるのかな。。。
返信する
>>しいさん (群裏好)
2008-10-02 22:04:18
やはりニアミスしてましたかw。
もしかしたら、しいさんがいるかも、って思ってたんですよ。
思っていたより混んでましたね。

しいさんは31kマイナスでしたか。ドンマイっす!。今月あたりは年末の回収期に向け多少出してくれると良いんですけどね。
返信する
>>優衣さん (群裏好)
2008-10-02 22:04:49
私生活でいろいろとあったようですし今月はほとんど稼働しなかったみたいですね。
でもそれで良いんですよ。スロ屋に若い娘さんが一人で入り浸ってても行けません!w。

福山は格好良かったですか?。福山も優衣さんを覚えてたりしてw。
返信する
>>てつさん (群裏好)
2008-10-02 22:05:14
悲しい別れと新たな出会い。2008年の秋は目まぐるしい展開ですね。

でも収支は昇り調子で安定させてくださいw。
猿で連勝!。頑張ってくださいね!。
返信する

コメントを投稿

スロ日記」カテゴリの最新記事