群裏好の打ち倒し日記

昭和の時代から叩き続ける老スロッターの戯言集。ですが5号機になってから打つのはパチンコばかりでして。。。

やってまった・・・

2016-01-14 10:51:10 | スロ日記

え~、前回の発言を守らずにリノ打ちました

-100k喰らいました

活動限界です

屁くらいしか出ません(プププ・・・



面白いのは認める、うん良い仕様であります
裏物打ちには蜜の味
液晶無いのも、告知ランプが無いのも、トマトが3択?なのも全部おもしろい!

何がダメって低設定の割が低すぎです
自分だけかも知れませんがもう手も足も出ないくらいヤラレてます
人が全くいない島で、十分な軍資金を用意して、たまに座る人に目押ししてやり、ひたすらトマトを待つ
100G、300G、1000G、2000G、最高到達点で2230GでB1R1で終了

私、個人で1000Gオーバー既に5回、2000Gオーバー1回
まあそこまでハマリに付き合う私がバカなのか
おもしろさに気がつかない一般スロッターが悪いのか
設定を入れてうまく機械を使えない店が悪いのか


一番悪いのはこの私

 

今日はこの辺でm(__)m

コメントは後日お返事しますorz

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 打ち収めと打ち初め | トップ | 安定の平日稼動 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (いつも長文で謝る人)
2016-01-15 08:30:24
1日でしかもリノだけでマイナス100kですか?!
某店は大幅に減台しましたが、まさかそこで?!

打ったことないのでわからないのですが、それだけスロットファンを引き寄せる魅力がある台であることは確かなようですね。
でもスロットならその金額、数時間で飲まれそうで怖いです。
返信する
>>長文さん (群裏好)
2016-01-15 17:39:05
いったのはYSDです。ご指摘のように松〇は減らしましたよね
リノ2台分くらいの金額は既に溶かしてます
私ってつくづくアホだなぁと。。。
返信する

コメントを投稿

スロ日記」カテゴリの最新記事