群裏好の打ち倒し日記

昭和の時代から叩き続ける老スロッターの戯言集。ですが5号機になってから打つのはパチンコばかりでして。。。

安定の平日稼動

2016-01-15 19:39:45 | スロ日記

やっと寒くなってきた日本列島ですが、群馬の奥地でもまだまだ雪不足のようです
1月も中旬になって家から見える山々に雪が無いっていうのも子供の頃から記憶にないですね
これも温暖化の影響でしょうか
こんばんは、群裏好です

本日も稼動報告になります
先日の大敗にてさっそく今年の負け越しが決定した2016年負け犬筆頭の私なのですが、少しは勝ちたいというか換金したいという欲望は持っておりまして、、、
会社帰りに打ちに行ってきました
僅か20k程度の乏しい軍資金、これを打ち込んだらいよいよジュースすら変えないというギリギリの勝負
・・・しかしこの程度の軍資金で打ちにいくかね・・・

まずはまどマギに着席
これといった熱い演出も出ないまま10kが溶けました、もう一枚の万券を投入、これって最後のお金なんだよね・・・
2k追加して計12k目にに中穢れ示唆が2G連続で発生
90ポイント以上貯まってるのは間違いなしですが開放するまでに幾ら追加の資金がいるのやら?
なんて思ってたらスイカからマジカルチャレンジ発生、これが4G目に簡単に解除!
「ノーボーナスでフィニッシュ」は免れました
さてボーナスを揃えようとナビに従ったら”白7揃えろ”とか指示してくれました、助かったよん

奇跡のまどかエピを願うもそこまでは甘くなくて通称「バカボ」のさやかエピソードでした
BIG中にチャンス目とかでてマギガラッシュは90Gからスタート
これといった演出もないまま80Gを消化、天国ボーナスは無さそう、と思ったら急にマミさんが「この道で間違いないわ!」とか赤文字で言ってくれました!
残り4Gでワルプルギスの夜!、も安定の+10Gで終了っとw
ホムエピなんて当然来るはずもなくマギガラッシュを駆け抜けました
まあこんなものです

と諦めのBETでまだまだだよ~の+50G、2set目がいたのか?
ところがこの後13Gでゲーム数解除のボーナス!
ボナ後132G目ということは通常Bにいたの???
ここからが反撃の狼煙を、、、と言いたいところですが、勝負どころで引いたBIG中のWほむら揃いは80%継続確定?のQべぇが出たにも関わらず+20Gで終了、唯一の強い役の強チェリーも+20G
天国に上がってボーナスには繋がれどラッシュのゲームは伸ばせずに1200枚獲得で終了しました
悪くはないのですが・・・もう少し粘りたかったといったら贅沢でしょうか
引き戻しが無いことを確認してまどマギを終了

この時点で+13kくらいにはなってるんですが、もうちょっと打ちたいお年頃
この店にリノは無いので、、、沖ドキを打ってみましょうか
沖ドキは去年の大勝利期に連戦連勝のまま何故か打たないでいたんですよね。。。
久しぶりの沖ドキ30実践、狙うは複数単発してて天国に久しく入っていない台
昨日が単発x2後でやめ、今日が単発x2で放置、の4単発台で勝負
まずは3k目にREGが当たるも連チャン無し(都合5単発)
次が+2kの78G目にBIG
このBIG中のスイカ太鼓でカナランプ点灯のBIG1G連確定(天国かどうかは不明)
1G連BIG中にベルでカナランプ点灯(天国連確定)
再度の1G連BIG中は何も無し(天国or天国抜け)
BIG後、天国終了を覚悟した23G目にリール始動の大遅れ発生でチェリー出現せず(ニヤリ
24Gでビスカス点滅しBIGを揃えたら特殊テンパイ音発生(次回天国確定)
2G目にビスカス点滅してBIG、揃えた瞬間にカナランプ点灯の先歌(次回天国BIG1G連確定)
天国7連目となる1G連BIGを消化して緊張の32Gは・・・抜けました
あっという間の1400枚獲得、天国連中は嵐のような展開でした

最後にキングハナハナを少しだけ未練打ちしてこの日は終了
ちゃんと計算もしてませんがどうやら32kくらい?は勝てたようです
2016年初勝利に一安心、大勝利ではないですがよかったよかった
あいもかわらず沖ドキ頼み、本当はリノでこういう展開で遊びたいんですけどね。。。

そんなこんなの仕事帰り実践でしたm(__)m

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やってまった・・・ | トップ | 思い出したくもありませんが... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (北電池)
2016-01-18 17:47:48
はじめまして。
金古のDっぽいラインナップですねw

年あけてからガッツリ絞ってますね。
ガロ打ってますが釘がひどいの一言です。

今年も頑張りましょう!
返信する
はじめまして (ま。)
2016-01-26 02:39:06
20でマドマギとは、強気に行きますね。おめでとうございます。
自分も群馬でギリギリの勝負を繰り広げています。主にハイビスカスでですが。
ですので、プロフィールのハイシオのハイビスカスに少しグッときてます(笑

もしかしたら、年代がかなり近いかもしれません。また寄りますので、宜しくお願いします。
返信する
>>北電池さん (群裏好)
2016-01-26 17:26:13
はじめましてです
北電池さんのPNに物凄いセンスを感じます!、イイ!
この日の実践は渋Dだったかな?
D系ですが最近ヤバイです。大利根店が失敗?したからかもしれませんが、どこも稼動が悪い
パチならYSDか〇ハソでしょうか・・・、D系も平日39なら多少マシなクギになりますが基本は死亡
スロもなんですけどね。。。
よかったら気が向いた時にでもコメントくださいねm(__)m
返信する
>>ま。さん (群裏好)
2016-01-26 17:26:49
はじめましてです
私はギリギリを超えて臨界点突破しております、ヤバイ方にです。。。
ハイシオのビスカスは一番好きなビスカスなんです
当方40過ぎのジジイです(老
遊びに来てくれたついでにコメントいただけると嬉しいのでよろしくお願いしますm(__)m
返信する

コメントを投稿

スロ日記」カテゴリの最新記事