群裏好の打ち倒し日記

昭和の時代から叩き続ける老スロッターの戯言集。ですが5号機になってから打つのはパチンコばかりでして。。。

調子に乗ってます

2009-07-27 08:00:12 | スロ日記
昨日は日中36℃を超える猛暑の後に猛烈な雷を伴う夕立があった群馬県地方。
夕立ち後がとても清々しかったのでちょっと得した気分になれました。
こんばんは、群裏好です。

学生は夏休みモードで、いままで見かけた朝の通学ラッシュも9月までは見れないんですね。
ちょろちょろと予測不能な動きをする小学生がいなくなってスッキリはしますが、女子高生のスケブラやミニスカが見れないのは残念でしかたありません。
おっちゃんも夏休み欲しいなぁ。贅沢は言わないから1weekでいいんですけど・・・
という妄想はおいといて今日は先週末の稼働報告します。

・土曜日
ちょいとした用事がありまして行きつけのホールへ着いたのが13:00を回っていました。
今週は倖田2を導入したらしくその島はすでに満席になっています。
自分は何を打とうかとうろうろした挙句にイベント対象のエヴァ5に着席しました。普段は4割客付きのエヴァがイベントとなるとほぼ満席になるのはクギが開いてるのか?、それとも客が釣られているだけか?。
空き台をうかがってると先々週に私が15連させて最高連チャン数を更新させた台が空き台になりました。クギを見ると先週のまま。
確か前に打った時は21回/k位だったので何とかボーダーはクリアしていたはずですが。
「ええい、ままよ!」と座って貯玉で打ちだしたら僅か3kで暴走、そして確変大当たりを引いて・・・
結果は4連・3連・3連・6連とさしたるハマりを喰らわないで確変が続いてくれました。何だか倖田2の初打ちから良い運が続いているみたいです。
結局は12000発ゲット!。労せずして40kの勝ちです。
この後はスロットで最近未練打ちをして少々勝ち金を減らして終了。
それにしてもツインエンジェル2に見かける度に数千円づつお布施してるのですが未だに当たり無し。。。

・日曜日
昨日は風呂も入らずに酔いつぶれてしまったので起きたら体がベトついてます。
シャワーよりは朝風呂に、と思い立って前橋で朝6時から営業している銭湯へ出かけました。私が到着したのは朝の8:30頃なのですが、この時間すでに7~8人のお客がいるのにビックリです。
朝からこれだけ銭湯が混むなんて前橋には風呂の無い借家が多いでしょかね?。
そんなでひとっ風呂あびて、山田うどんで朝飯食べて、昨日のホールへ着いたのが9:59分というジャストタイム!。
この時間で20人くらいの先客がいまして「倖田2は打てないかな・・・」と内心諦めていたのですがいざ入店して倖田の島に入ったら先客は2人しかおらず。
肩透かし。しかし他の人は何を打つために並んだの?。スロのモーニングでも復活したのかえ???。
おかげでじっくりクギを見る時間をもらったのでヘソを中心に見比べて狙いを2台に絞りました。
ここからが究極の選択になります。よくある事象として選んだ台が出なくて外した台が大爆発、なんてありがちでしょw。
自分が選んだのは右側の台。私たばこを吸わないので通路に近い方が副流煙が少ないかな?なんて思った次第(のちにこれが逆効果だったと知ります)。
さて先週の会社帰りに等価店のラッキーパンチで40kを勝ち逃げした倖田2、今日が腰を据えてじっくり打つ初日となりますがどんな台なのでしょうか。
貯玉投資5k目が終わったところで120回転ということは24回/k、ぜんぜんおkな回り様じゃないですか!。常連さんはなんでこの台を奪いに来ないのでしょか・・・。
そしてほどなくして豪華な演出から単発ゲット!。倖田2とは相性いいみたい。
ここからの出方は割愛して、終わって見れば大当たり30回(内突確は3回)の29000発獲得で大満足の結果。
「倖田2」そんなに面白いとは思わないけど相性はバツグンみたいです。
途中で13連してスペシャル曲も聴けたしプレミア演出もいくつか見れました。
ボーダーを超えてる台なのでしっかり追うのがセオリーなんでしょうが明日は仕事なので早上がりしてビール飲みたい、ということで夕方6時に退きました。
先週だけで財布の中身が200kくらい増えたです。思わぬ臨時ボーナスウレシス!。
そうそうたばこの副流煙の話ですがこの時に座った台がちょうどエアコンの吹き出し口にあたったみたいで隣で吐いた煙がそのまんま私の口と鼻に流れて来ました。
隣の喫煙者には申し訳なかったですが昨日はさすがに苦しくてパタパタと仰いじゃいました。嫌煙にはならないつもりなのですが直で鼻に煙がくるのは勘弁です。
やはりマスクは常備しなきゃならんでしょかね。。。



記念に写真を一枚
これだけ気持ち良く勝たせてくれると倖田が可愛く見えてくる不思議w


そんなこんなでパチで大変楽しめた週末でした。
これからもっとも暑い時期になりますが皆さん体調には十分ご注意くださいね。
ホールへ行く時は長袖シャツは必需品ですよ!。
ということで本日はここまで。
ではでは
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一コマ劇場-最終 | トップ | In your wallet? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

スロ日記」カテゴリの最新記事