群裏好の打ち倒し日記

昭和の時代から叩き続ける老スロッターの戯言集。ですが5号機になってから打つのはパチンコばかりでして。。。

一コマ劇場-最終

2009-07-24 21:06:26 | その他
どもこんばんは、群裏好です。

昨日書いた千葉の殺人連れ去り事件ですが沖縄で逮捕されたようですね。
神奈川・千葉・栃木・沖縄、振り回されてたようですが警察はしっかりと足取りを追ってたみたいですね。GJ!。
それにしても犯人のお粗末さ・・・
ガソリンスタンド行くは、飛行機のるは、クレカ使うは、、、
こいつかなり頭悪いですよね?。
ま、捕まったから良しですよね!。

そんで本日は一コマ劇場最終日、ガルフ2の最後の写真うpになります。



右上がりの777。綺麗です。



そしてセンター揃い。
前回のボーナスから32G以内にビッグが連チャンすると音楽の新世界がクラッシックverに変わるんです。
その他にも特殊な条件でリズボの音楽とかも聴けるみたいですよ。


結局は私は2kで食いついて2時間半でB7R8でした。
勝ち金額は忘れました・・・が、期待通りに面白かったです!。
こいつが近所にあれば多分打ち込んでますね。
だからあれほど入れてくれって・・・

長々と一コマ更新してすいませんでしたm(__)m

次回からは「悲しみ本線日本海」という題名で一コマ更新を;;;
しませんw。

明日から週末、みなさん良い休日を!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一コマ劇場-4 | トップ | 調子に乗ってます »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事