群裏好の打ち倒し日記

昭和の時代から叩き続ける老スロッターの戯言集。ですが5号機になってから打つのはパチンコばかりでして。。。

お盆休み、始まりました!

2010-08-11 17:51:25 | 雑談
既にお盆休みに突入している方、時期をずらして取得する方、サービス業でそんな休みがない方、いろいろでしょうが晴れて私の勤める弱小企業も明日から盆休みに突入します。
こんなことを書いてる今は、早々と帰宅してシャワーを浴びて前橋に飲みに出かける準備をしている最中でございます。
学生時代も社会人になった今でも長期休暇の前日というのが一番嬉しいです!。

あ~、やっと休みだ~!。全部放り投げてゆっくりするぞ~!。

という開放された気持ちになれるこの夜は良いものです。

まあ実際連休が始まってもこれといってやることも無いのですけどね。

さてこの連休はいくら負けるのやら・・・。



そんなこんなで夜のネオン街に潜伏してきま~す(*^。^*)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お盆休み、始まりました? | トップ | 夢の業界へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑談」カテゴリの最新記事