群裏好の打ち倒し日記

昭和の時代から叩き続ける老スロッターの戯言集。ですが5号機になってから打つのはパチンコばかりでして。。。

本日?、もちろん脂肪遊戯です。。。

2008-09-23 20:07:36 | スロ日記
秋分の日、スッキリとは言わないまでもまずまずのお天気だった群馬県地方。もう半袖だとちょっと涼しい感じがしますね。
(私はパチ屋に行くので8月でも長袖は車に常備しておりますがw)

そんで私は今日も稼働してきました。

予告通りに「花の慶次」であります。もちろん傾ぶきました!。

何がって?、そりゃ財布が・・・(傾いたということですorz)

でも今日は-13kで済みました。うん遊べた部類です。




朝一は12kでRUB+15R+15Rで2箱満タン!

その後直ぐに15R+RUBで3箱半

ちょっと飲まれたけど15R+15Rでまた3箱半

・・・
・・

フェードアウトして、、、

先ほど15RX5+RUBX3の8連が奇跡的に決まって終了。
換金が35k。

投資が何故か48kなので13kのマイナスで終了でした。




うん?、朝一の出玉?。
ああ、それあっという間に飲まれましたよw

聞いてくださいよ!、初当たりだけなら夕方までに9回も引きましたよ!。
突通が何故か4回もありますけど・・・



もうね、これ無理でしょ!?



こんなの打ち続けられませんって!!!





設定無視して吉宗を朝一から全ツッパしているような感覚です。

とても確率論を信じる人間が打つ台ではありません。

だって等価で15回/kの台なんだもん。。。(涙




わかったっす。もう傾ぶきません。

ということで次回予告!





サウザーの額のホクロはピンクなのか?赤なのか?
50万持って調べてきますw

それでは皆さん、楽しい秋の夜長を!(^.^)/~~~
コメント (18)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 出さないはずの手が伸びて・・・ | トップ | As time goes by (時の過ぎ... »
最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
それ (優衣)
2008-09-23 21:15:59
ピンクです。。。根拠んなものないですが女の勘です(笑)

今日は旅行会社に行ってパンフレットを貰うつもりが休みで…( ̄▽ ̄;)超ブルーです。。。そしてそのまま海に行って叫んできました。『わあわあわあ』と周りからの注目を笑顔でごまかしました(笑)

群さん今週もお疲れ様です!また明日から頑張っていきましょ~(^-^)/
返信する
Unknown (なん)
2008-09-23 22:32:24
慶次の初当たりは突通含めて400/1なので、確変の初当たりは400/1以上なのでキツいです。
返信する
Unknown (しい)
2008-09-23 22:53:12
20台もの新エヴァを導入した店に午後から行ってきました。
ほぼフル稼働でしたね。
オレは全く競争率のない台を打って+3.1K。
合成だけでは最高設定である設定4なのですが、もっさりしすぎでした。
んでオレが止めるとすぐに次の人にボヌス引かれるというのは相変わらずの模様・・・

ちなみにオレの友人、慶次は通算4000回しているけれど、当たりはゼロらしいです・・・
・・・今のパチンコってこうなんですか?
北斗もさらっと立ち読みしましたがあるときは右打ちしたりとか・・・
知識を身につけて挑まないと打てませんな・・・
返信する
Unknown (埼玉人)
2008-09-23 23:19:39
ありゃ?この間まで、群さんには神が降りていたと思ったのに‥(アバンギャルドの時)


でも、あの時も前半は負けていて、後半に勝ち捲ったんですよね?


なので、この次辺りから快進撃の始まりですよ!



群さんも、あの出玉感とスピードを味わって下さいよ!
返信する
Unknown (けいきち)
2008-09-23 23:33:31
皆様のパチレポ見て判ったこと。。。

パチは打つなってこと。。。


つーか、怖くて打てませんってば!!w
返信する
>>優衣さん (群裏好)
2008-09-24 23:02:09
ピンクですか!。正解だったら50万を優衣さんへ・・・w。

また海でむやみに叫んではいけません!
正しくは「群裏、愛してる~!」と叫ぶのが正解なんです。
さすればしばらくして擁護施設の方がお迎えにあがりますのでw。

優衣さんも新たな恋愛に頑張ってくださいね!!!
返信する
>>なんさん (群裏好)
2008-09-24 23:02:40
そうなんですよね。ハズレの突通を入れて1/400。突通は20%ありますので実質初当り確率は1/500。しかも出玉有りの初当り確率はなんと1/550という極悪な数字。
一日打っても約3500回くらいしか回せないんですよ。ということは一日当り無しなんてのも決して珍しく無い確率で起こり得ますが。。。

狂ってる、、、何かが狂ってます。。。
返信する
>>しいさん (群裏好)
2008-09-24 23:03:24
サンエイでしょか?
エヴァ3は期待の新台として導入する店が多いですね。
これでスロットに火が付けば・・・、って無理ですよね。何やら1G連でフリーズ演出が起こるみたいですね。
小さいながらも勝利オメです!

おお、お知り合いの4000回して当り無しも惨いですね。。。
約20万ストレートということですよね。昔の裏物だってそこまで酷いのはそうそう無かった話ですが。ご愁傷さまです。

ちなみに私もパチのルールがよくわからずに、打つ時はいつも携帯で2chスレを確認しながら打ってます。潜確とか突確とか突通とかもう訳がわからんですよw。
返信する
>>埼玉人さん (群裏好)
2008-09-24 23:03:58
アバンは確かに神掛かってましたね。数万ですがプラスで終われましたし。

でもハイスペック機はやっぱり辛いですね。
私が北斗を打ったときも最後は12連したのですが、それまでに3万発使ってるんですが。。。

ただ初当り引くまでの退屈な時間が長くて・・・。
一応10万勝ちの爆裂を味わうまでは打ってみようかと思いますが、幾ら使うことやら。50万でも足りないかもw。

返信する
>>けいきちさん (群裏好)
2008-09-24 23:04:39
はい、ゴシオや新潟メンソを打つくらいの投資金額は必要みたいですね。しかもそれだけ使って一日で大当たりさえ引けない可能性もあるし。
最近のパチンコって狂ってますよw。

私もドップリ嵌らないである時期に見切りを付けます。
北斗や慶次は時間と金に余裕のあるセレブ専用台ですよね。
返信する

コメントを投稿

スロ日記」カテゴリの最新記事