群裏好の打ち倒し日記

昭和の時代から叩き続ける老スロッターの戯言集。ですが5号機になってから打つのはパチンコばかりでして。。。

出さないはずの手が伸びて・・・

2008-09-22 22:09:44 | スロ日記
どもこんばんは、群裏好です。
台風一過の晴天かと思われましたが連休は雨にたたられた関東地方でした。まあ明日の秋分の日は天気が回復する予報ですので布団でも干しましょうかね。

この連休ですが皆さんは如何でしたか?
私はパチンコで稼働してましたよ。
そんでね、久しぶりにケチョンケチョンのメッタメタ。。。
もうね、題名でおわかりになるかと思いますが・・・、

打っちゃったの

「北斗の拳」

おまけに

「花の慶次」



・・・

慶次に関してはあれほど「打たない」って言ってたじゃんorz。

そんでね、収支はもう予想通りに
北斗  -57K
慶次  -70K
でした。
僅か2日で127Kのマイナス。65000発あった貯玉があっという間に半減です。
怖かったので昨日は全て現金に交換しちゃいました。

両方ともほぼ同じようなスペックでして初当り確率は1/400程度、連チャン率は約80%。
それに対してこの2日間の私の初当りは総回転数4000にして僅か4回。
何しろ当らん。。。
黙っておりましたが今までのアバンギャルドが確率を大きく上回って当り続けてたんですよ。(初当りは1/220くらいでした)
まあね、その反動と言われればそれまでなんですが・・・。
でもハイスペック機で当らない通常時を回し続けることがこんなにつまらないとは思ってませんでした。エヴァンゲリオン3も同じ確率だったけどもうちょっと遊べた気がするんです。



まあ、これからも打つけどねw。





パチはそんなこんなで散々でしたが、久々にたくさんDVDを借りてきました。
「スパイダーマン3」、「パイレーツオブカリビアン(3作目)」、「FREEDOM(1~6)」、「名探偵ホームズ(宮崎作品)」、「攻殻機動隊(映画版)」
どれも面白かったですが、パイレーツオブカリビアンだけは途中で見るの止めちゃいました。何だか面白くなりそうに無かったので・・・

ということで皆さんおススメの映画などありますか?
良かったら紹介してください。秋の夜長にDVD見る機会が増えると思いますのでよろしくお願いしますm(__)m。

明日は秋分の日で休日ですね。
私は慶次で初当りを引くまで頑張ってみようかと思います。
ではでは(^_^)/
コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 過去を尋ねて(後編) | トップ | 本日?、もちろん脂肪遊戯で... »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんわ(^ー^) (優衣)
2008-09-22 23:51:33
北斗か~!最近スロットしてません(T-T)

北斗はパチンコでした~。。今日は飲み過ぎで胃が痛いです(笑)

お勧めのDVDは是非!『ショーシャンクの空に』を観て下さい。。確かスティーブンキングスの作品ですがとても素敵なサクセスストーリーです!

群さん観てるかもね!後はライラの冒険もまあまあ好きでしたが…


てつさんにもお勧めしたんですがアニメのデスノートも面白かったですよ。。。

それから年末横浜行きます。。そちらに足伸ばせたら伺いますから遊んでくらさい(笑)
返信する
Unknown (なん)
2008-09-22 23:55:44
慶次に手を出しちゃいましたか。

通常時はかなり退屈ですが、キセルが来た瞬間ドキドキです。

爆連する事祈ってますね
(^-^)
返信する
Unknown (埼玉人)
2008-09-23 01:04:57
北斗の拳は怖いです!

出るか出ないかの、どちらかだと思います。


まぁ、パトラッシュよりも夢はありますね。



次回は、頑張って連チャンしまくって下さいよ!
返信する
>>優衣さん (群裏好)
2008-09-23 08:47:57
いろいろとお疲れ様でした。内容の濃い休日だったようですねw。

お勧めDVD、ありがとうございます!
早速レンタル店で探してみますね。

年末横浜ですか!。そういえば昨年も行ってましたよね?。
私も廃人会が行われれば神奈川?に行きますので会えるかもですね!
返信する
>>なんさん (群裏好)
2008-09-23 08:52:09
初当たりはキセルから聚楽第だったんですよ。
調べてみたら全回転なんですね。まあ3連でした。
その後は、
突通・突通・RUB単・R15単、というあり様。
なるほど幾らでも負けられる台ですねw。

適当なところで見切りつけてやめた方が身のためでしょうか・・・
返信する
>>埼玉人さん (群裏好)
2008-09-23 08:55:38
そうですね、恐ろしい台だと認識しました。
両隣がタッポイ流してて私だけ投資を続けるという仕打ちにも遭遇しましたし。

あれを追うと・・・、多分ですが吉宗と同じくらい負けられると思います。
ということは釘などをちゃんと見て100万単位で収支が振れるということになると思われ(ガクガクブルブル
返信する
お疲れ様でした。 (てつ)
2008-09-23 11:43:27
うーん。
1/400は怖いですね
正直自分には引けない確率です。(´Д⊂
それでも、また空いていたら傾きますが・・・
引けるのはいつになることやら ( ´Д`)
北斗でバトルしたいっす・・・

お勧めDVD (´ε`;)ウーン…
お勧めかどうかは別として自分は今、海外ドラマをみてます
ゴースト、ボーンズ、などですが。
いまさらながら24でもはじめから借りてみようと考えてますが、来月はデスノートのアニメがくる予定です。
自分ツタヤのネットで予約するのに入っているで、月に8本は借りてます。
行かなくてすむ分結構便利です。
返信する
>>てつさん (群裏好)
2008-09-23 19:41:41
1/400は神の領域ですよね。
満席の北斗なんか打ってる人はどんだけお金に余裕があるんだか。。。

TUTYAの会員制度ですか?、良いですね!
私の町にもありますのでいっちょ会員になってみるかな。
新作を予約しといて待たないで見られるというのは魅力ですね!

それとアメリカのドラマシリーズ・・・
若い時にXファイルを2~3日ほぼ徹夜で見た影響で会社で立てなくなった苦い思い出がありますw。
面白いんですがのめり込むとそれしか手につかなくなっちゃうので見るのが怖い。
「24」面白いらしいですね・・・、スロットにもなったし・・・
嗚呼!、見ようかどうしようか悩みます。。。
返信する

コメントを投稿

スロ日記」カテゴリの最新記事