群裏好の打ち倒し日記

昭和の時代から叩き続ける老スロッターの戯言集。ですが5号機になってから打つのはパチンコばかりでして。。。

ひと段落。。。

2008-04-26 22:17:07 | スロ日記
どもこんばんは、群裏好です。
おかげさまで仕事の忙しさも、体調の悪さも、何とかひと段落・・・、といった平和な土曜の夜を過ごしております。
あ~、ビールが美味いって素晴らしいw!。
こちら関東地方、最近では晴れと雨が交互に訪れる春らしい気候となっております。ちなみに本日はちょいと肌寒い小雨交じりの天気でした。
そういえば今日からGWか始まった方々もいらっしゃるかもしれませんね。
逆にパチ屋も含む接客業の方々は5月の半ばや後半にずらした休みがあるのでしょうか?。GW中はかきいれ時でお忙しいことと思いますが頑張ってくださいね!。

私はといいますと弱小企業の宿命とでも申しますか、ほぼカレンダー通りの休日でございます。今年は短い休みになりそうです。
まあ例え休みが長くても現在のスロット事情であれば昔のように近県に出向いてまで打ちたい台も無いし、遊んでくれる彼女もいないし、意味無いんですけどね。
あ~、虚しい。。。
でも今年は本当に何しようかな?。
毎日自宅でだらだらはしたくないなぁ。
最近は困ったことに自宅のTVもリモコンが壊れて全然見られないんですよ。マイAVコレクションも見れない始末。
(でもインターネットがあり不便に感じないので買い換える気も起きなくて・・・)
いっそのことPCでTVが見れるように周辺機器買ってこようかな。
それとハードな部屋掃除を一度くらい行うか。
すると洗車もしなきゃいけませんね。
おっ、これらをするだけで一日くらいは潰れますねw。

あとは適当にパチ屋を巡って、、、。でもこの時期は盆暮れ正月と並んで混むんですよね。パチ屋もどうせ出さないだろうし。
いっそのこともう一台くらい欲しいスロ台でも購入しようかな?。台を選んでるだけで半日くらいは潰せそうですよね。
そういえば先日渋川の「オアシス」というレトロ台を打てる店の前を通ったら明かりが消えてたのですがもしかして潰れたの?。何故だかニューペガのノクターンが聞きたくなったんですが、、、。地元なのに一度も行ってないので知ってる人いたら情報くださいませm(__)m。
そういえばけいきちさんがゲームセンターでハイシオ見つけたって言ってましたよね。地元群馬のゲームセンターでも回ってレトロ台を探してみるのも一興かも。
な~んて今みたいに連休前に妄想している時間が一番幸せだったりしますよね。実際連休に入るとほとんど何もしないで終りそうですが。。。

おっとそれで今日は本当に久々に稼動しましたので簡単にその報告。
前橋某店 プレイボーイ30
朝一状態から
 47 B(リプ重複)
 71 B
183 B
 53 B
150 B(リプ重複)
  6 B(リプ重複)
 75 B(リプ重複)
 60 B
125 END
獲得枚数1670枚、総ゲーム数770G、稼動時間1.5h 
投資2K回収33Kの+31K

ラッキー過ぎてごめんなさいw、というような久々の実践でした。
おかげで今月トータルが簡単にプラス域復活です。
「ボフッ!」で一度くらいケツを浮かせれば満足するはずだったのに十分すぎるくらいビック出来たので大満足の結果でした。
いかに5号機といえどもたまにはこういう勝ち方も無いとねw。
ということで報告終わりです。

皆さんも良いGWをお過ごしくださいませ!。
本日もおしまいですm(__)m。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 裏物シリーズ(メンソと花浪... | トップ | GW始まりました。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (埼玉人)
2008-04-27 17:07:11
渋川のオアシスは、たしか予約制ですよね?でも、一度は行ってみたいですね。いっそのこと、オフ会がてら皆さんで行きましょうよ。

そういえば、シルクは群馬は行った事ないけど、佐野のシルクはダイダイのころ、何度か行きましたよ。ここも、定員のレベル高かったような‥
返信する
>>埼玉人さん (群裏好)
2008-04-29 09:08:15
あそこは予約制になったのですか!?
どうりで灯りも点いてなかったわけですね。
とりあえずは地元の私が一度調査してみましょうかね。

うちの方のシルクは昔作りのパチンコ店で店員のマナーも酷くて末期は常連すら近寄らずというような店でした。一時期は裏物天国でしたけどね。そういえば前橋にもダイダイがありました。
返信する

コメントを投稿

スロ日記」カテゴリの最新記事