群裏好の打ち倒し日記

昭和の時代から叩き続ける老スロッターの戯言集。ですが5号機になってから打つのはパチンコばかりでして。。。

秋分の日

2010-09-23 09:33:33 | スロ日記
昨夜から雨の群馬県地方。雷鳴もしておりまして何やら騒がしい朝となっております。
昨晩は中秋の名月ということで夕立が過ぎた夜空にくっきりと満月が浮かんでおりました。夜中はまた曇ってしまったので7~9時ごろ限定で奇麗なお月さまが見えたようです。
おはようございます、群裏好です。

秋の番組改編や特番でこの時期はTVも面白いですが私はもっぱら液晶の動向に一喜一憂しております。今はワンセグや端末情報でTVが見れますが昔はTVが配置されたパチンコ台なんてのもあったそうですね。
私はパチリながら携帯で2ch見ることが多いのですが電池切れが悩みの種です。台の横にヘッドフォンの端末があるなら充電の端末を常備させてくれた方が助かるなぁ~、と思ってますがそんなサービスをはじめる店はないでしょかね。

パチンコ稼働の話。
ここ最近はホームランを2連発してくれて9月はほぼチャラ線まで戻せたようです。
先週の日曜日にエヴァ3で95k、火曜日の会社帰りに北斗で96k、二日で191kの荒稼ぎ。久しぶりに気持ちの良い勝利を戴きました。
気分の良い勝ちをもらったので今日はあまり大きな勝負をしたくない気分。
今日は小銭でスロットでも打とうかと思っておりますがさてどこに行こうかなぁ。

それ以外ですと・・・それなりに私生活や会社などで動きがありますがまあ「それなり」「適当」に対応しております。
パチンコの波も予想出来ませんが人間の日々の営みもUP side DOWNですね。

これから出かけてきます。皆さんもよい休日をお過ごしください。
コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 彼岸の入り | トップ | 行楽日和? »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (いつも長文で謝る人)
2010-09-23 21:46:57
確か上里のDス○ーションには2台に1台携帯の充電器があった様な…。
私が見たのは4円の島のみでしたので全島にあったかまでは定かではありませんです。
返信する
引き復活(笑) (通りすがりの中高年です(笑))
2010-09-23 22:00:51
近所の店で少し強めのイベントとのことなので、何も考えずに鬼武者へ
引けるけど、続かない。
出るけども、飲まるるを繰り返した昼下がり
7回目のビッグでフリーズから平行揃い。
明らかに低設定なのですが、引きのみでスイカと強チェ確率だけは設定8並だったので打ち続けたお陰でした。
お次のボーナスは1000G越えでのREGで再びフリーズからの平行揃い。
その後も順調ではありませんでしたがボーナスも絡めて、9時ちょっと前に終わりました。
延々と8時間弱のARTで万枚には僅かに届きませんでしたが、納得の枚数でした。
予想設定は2でしたがね。
返信する
Unknown (しい)
2010-09-23 22:52:01
ドコモ使用で同じ機種を長く使っていているのであれば、ドコモショップでバッテリー貰えますぜ。
プレミアムクラブ(無料)入会しているのが条件だったかな?
2年使用で1個orエネループの充電器を貰えます。
ポイント溜まっているようならポイントで貰ってもいいかなと。
俺の携帯なんてもう4年くらい使っているので通算2個目の電池っすわ。
ドコモでなくても似た様なこと他のキャリアでもやっていそうですけどね。
最新の携帯なんて高くて買えねえ。さほど機能も必要ないし。

スロの立ち回りは出たと思ったら翌日店に置いてくるような感じです。
勝てる気しない。でも蒼天鬼武者怖くて打てね。
返信する
>>長文さん (群裏好)
2010-09-24 18:50:12
あら、上里Dにはあるんですか!?。
私が思ったくらいですからやっぱ考える人はいたんですね。
しかしその後に出来たクロスDには無い不思議・・・。
(しかもクロスDのカウンター前の無料充電器壊れてるんですよw)
情報ありがとうございましたm(__)m。
返信する
>>中高年さん (群裏好)
2010-09-24 18:50:42
凄いですね!、鬼武者で万枚寸前ですか!?。
この所ホールで積んでるのは鬼武者か蒼天ですよね。
私も蒼天で少しだけ良い思いしましたが8時間もART入りっぱなしというのは凄い以外言葉ないです。
昔のアラチャンやサバチャンを思い出したのではw。
返信する
>>しいさん (群裏好)
2010-09-24 18:51:07
おお!、そうですか。確か私もプレミアクラブ会員だったはず。
早速ドコモショップ行ってきますね。
でも私は本当に使いっぱなしなので8時間とか2ch見てますからやはり充電機能を台サンドあたりに欲しいなぁ。。。
私も新機種は欲しいけど高くて買わない派です。壊れたら考えますよねw。

鬼武者と蒼天も荒いからちゃんと追うなら10万とか必要なんでしょうね。
私もあんまり打てない台ですよ。
返信する
Unknown (しい)
2010-09-24 22:14:57
充電器の方が実際購入すると2000円くらいとのことですので、2年使用時の特典で充電器をもらい、1500ポイント使ってバッテリー貰うほうがお得です。
ちなみに充電器は小さいものなので携帯性に優れていますぜ。
http://www.nttdocomo.co.jp/product/option/about/index.html
私は補助充電アダプタ01っての貰いました。
2回フル充電できるみたいです。

今日は3.6K勝ち。むう・・・
返信する
>>しいさん (群裏好)
2010-09-26 21:01:13
重ね重ねm(__)m

私も10k勝ち(^v^)
返信する

コメントを投稿

スロ日記」カテゴリの最新記事