別にいいけど・・・その文脈でど真ん中って言うと行っちゃいけないど真ん中になっちゃわない?

2017年06月24日 00時00分19秒 | 日記
当日の悪天候によって急遽無観客での開催となったり・・・。
りりぽんが20位入賞のスピーチで突然の結婚発表をしたり・・・。
開催前から開催後まで文字通り荒れに荒れた先週のAKB48総選挙。
ただ中には予定調和を破るという良い意味での荒れた部分もありました。

その最たるは8位にランクインしたSKE48の惣田紗莉渚。
14歳でAKB3期生最終オーディションで落選してから幾度となく落選。
20歳でやっとSKEに入れた遅咲きのアイドルがここまでのし上がる事が
出来たのは握手会等でのなりふり構わぬ感情な自己アピールがあったから。

そんな彼女が8位にランクインしたのはそれだけでドラマがある。
しかしとある人からそれは邪道だと蔑まれ彼女を悩ませていたらしい。
確かにやり方としてはスマートでも無いし単純に実力を買われたとは
言い難い部分があるから邪道と思われるのも仕方なくもあるでしょう。

今回8位にランクインしてのスピーチはそれに対する返答とも言える
熱のこもった内容で涙ながらも力強く言い切るその姿に胸を撃たれた
人は俺だけでは無いはず。言ってしまえば今回の結婚発表騒動で強く
外野から批判される遠因となる問題でもあるから後ろめたい気持ちも
当然本人にもあったろうけども、成り上がるためにそれを実践できて
実際に大量のオタ掴める人が果たしてどれだけいるのかって話ですよ。

ただ・・・この感じ・・・何処かデジャブを感じてて・・・。
あんま言いたく無いけどこのデジャブはやっぱり・・・と思ったら・・・



やっぱり俺と同じことを思っている人がいた。

邪道に対するアンサーって時点であからさまに連想してしまうし
無理も無いのだけどその発言をした後の大仁田の有り様を見るに
邪道イズムは素晴らしいけど大仁田のそれを見習う事は全くない。
なのでプヲタのこじつけ的な頭悪い反応なんか気にせず今まで
通りのアイドル道を邁進して欲しいですね・・・。

それと邪道イズムを持っているからと言って安易に大仁田と
対談を組んだりしてもお寒い画しか思い浮かばないからやめt・・・



・・・いや。
もしかしたら面白くなるかもしれないな(動画の0:10以降参照)。



■関連
「劇画 プロレス地獄変」 ど真ん中に待つ地獄!?プロレスゴシップ劇画完全版刊行!(外部リンク)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« DMMのステマです | トップ | ピクシブのR-18で加藤一二三... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事