俺は何故弱いと思う?元から弱いからよ

2010年12月24日 03時52分38秒 | ランクダウンボーナス











ふっふぁははははははは!





これは大不便者と読むのだ




この伊藤大輔の相手をする女(やつ)がおらんで









ふびんでふびんで仕方が無いっていうことよ









ふっふぁははははははは!






<大輔と一緒に、(リア充と)ケンカにするんや!













女の子(?)は笑った方が良いぞ









<大輔!








デッデッデッデデンデンデレレレデレレレー♪



うおおおおー!




 

                                                                           ↓下のコメント欄を狙え!!
コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「あの野郎幼女に興味ねぇの... | トップ | 船堀・・・後ろを向け・・・ »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
一年振りのランクダウンボーナス (ぼや)
2010-12-25 04:26:46
メリークリスマス。お久しぶりです。
ここ一週間何をしていたかというと急きょ描く事になった冬コミ
のゲスト原稿なんぞをやっつけていました。例によって例のごとく
またしても締め切りブッチしてしまいましたが無事入稿できた模様。
大元締めの人の発表があり次第追って俺も告知したいなぁと思います。
しかしながら今回はつくづく自分の筆の遅さと自己管理能力の無さを
思い知らされた原稿でした。前にブログにも書いた通りこれからは自分から
進んで本を出す事はほとんど無いと思いますが肝に銘じておきたい所。

やーしかし早いもんで今年も一週間を切りましたなあ。
こういう師走の慌ただしさやクリスマスの華やかさは少々時代の
記憶がフラッシュバックして意味も無く気分が高揚してまいます。
うん・・・イブのこんな時間に更新してるってことは察して下さいな。

ともあれ、年末に片づけなければならない事も終わりましたが
描きたいもの見たいものは山積みなので年末年始の休み利用して
消化していきたいなー。でもって明日はシャロと一緒にケーキでも
食べながらブログ再開としゃれこもうと思います。

うーんシャロはイチゴのケーキが好きかな?

それともチョコが好きなのかな~?


http://www.youtube.com/watch?gl=JP&hl=ja&v=tQnkhFmgzvI&feature=related
※大ふへんもの参考動画
返信する
Unknown (Unknown)
2010-12-25 10:42:50
シャロちゃんならどんなケーキでも1ホール与えれば満面の笑みで喜んでくれると思います。
でもタルトとか変則的なの繰り出すとぶーって頬を膨らますといいです。
返信する
物も人の心も大当たりも見えない (伊達マス宗)
2010-12-26 20:46:58
便利なオナホよのぉ・・
ゆるいのときついの、どちらも愉しめるようになっておるわ!

http://tengaxx.blog106.fc2.com/blog-entry-8.html

抜け!このマス宗のオススメで抜けぬというのか!
抜け!!


余が伊達藤次郎マス宗であぁるっ!
返信する
Unknown (いのし課長)
2010-12-26 21:48:14
ああそうか、もうこの記事の季節だったんだね
返信する
Unknown (ぼや)
2010-12-27 02:12:29
>Unknown(恐らくは小林オペラ)さん
いい!実にいいアドバイスを貰った!シャロは食いしんぼな所あるから
美味いケーキならどれでも喜んで貰えそう・・・。
タルトとか渡してもほっぺた膨らましちゃう情景も眼に浮かぶ。
という事で(?)いい事思いついたので後日奮発してシャロに
ケーキ買ってきてあげたいと思います。ありがとうございます。

・・・ちなみに昨日は小銭しか無くてロールケーキで妥協しました;


>伊達藤次郎マス宗
マス宗!!こ…これが…!!これが親友に勧める初めてのオナホかぁ~っ!!
マス宗…!!この大輔!いつも、いつも脅えて生きてまいった…!!
いつ誰にハズれを掴まされるかと…!!それゆえこの目はどんな形状か
すらも判別できる!!そしてこの竿はハズレのオナホも見極める!!
マス宗!そんな俺を哀れと思わぬか!?
今まで一度たりともそう思われなんだかぁ~っ!!

マジレスするとやっぱローリングヘッドカップの黒が安定すぎて
他のはちょっと見劣りしちゃうかなぁ。ディープスロートも捨てがたいけど・・・。

>いのし課長
バレンタインの時もやるかもしれないからよろしくね。
返信する

コメントを投稿

ランクダウンボーナス」カテゴリの最新記事