F賞はランカスター組タオルでした

2013年06月26日 00時09分46秒 | 日記


0048一番くじ引いてきましたよ、ええ。一番くじを引くのは08年初頭のウルトラセブン一番くじで
改造パンドン貯金箱を当てた時以来だから・・・都合約五年半振りに一番くじを引いた事になりますな。
去年はがない一番くじが出た時も引いてこましたろうと思うだけ思ってお店に行ったはいいものの途端に
恥ずかしくて結局引けなかったというしょっぱい後悔があっただけに0048じゃ四の五の言ってはいられぬ。
そう思い俺はコンビニに走った。しゃにむに走った。だが置いておらぬ。0048一番くじが置いておらぬのだ。

おいおい・・・公式見るにもうキャンペーン始まってるはずなのに・・・まさか誤植か・・・?

びっくりして調べてみたらば何たる事か山形で0048一番くじを取り扱ってる所二ヵ所しかない事が判明。
そら超メジャーアニメやゲームでも一番くじダダ余りするのが現状だからしゃあないっちゃあしゃあないにしろ
2店しか無いだなんて幾らなんでも酷過ぎなのではないか。しかし今回は0048一番くじなのだ、上でも書いた
けど0048一番くじなのだ、思わず反芻する位好きな、0048の一番くじなのだ、で、あるからして四の五の
言っちゃいられない。俺は仕事帰りに走った。しゃしにむに走った。しゃにむに走るぐらい遠出したのだからもう
いっそ腹くくって万券をくじに溶かそうかとも考えもしたのだけど・・・山形にいるであろう、いやさいるであろうと
信じたい数少ないWOTAのくじを独り占めするのは野暮だと思い直し無く無く3000円分に留めることにした。

したらば!

G賞!

F賞!

G賞!

C賞!

A賞!

え・・えがったぁ・・・。凪沙ちゃんのちびきゅんキャラ引けたあぁぁぁ・・・。
欲を言えばA~Dの並びを引きたかったけど流石にそれはやり過ぎでしょうよ。もう推しが引けて感無量すわ。
先日ゼウス打った時GG後のV5Vの出目2連続+ブラックホール1G止めの状態をハズレ目と光の風でかき消されて
ムキムキしたり松屋で生姜焼き丼頼んだのに牛カルビ定食持ってこられたりしたりしたツケがいい感じに回った感じ?



理由は何でもよろしい。そなてぃのストラップ(ダブリだけど)2個引けたりしたし俺は満足だー。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ビューティフルサンデー ダ... | トップ | 一か月前に佐藤拓也と角田も... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事