デルタ株が水疱瘡並みの感染力というのも大きいのだろうけども

2021年08月02日 01時07分41秒 | 日記
 
10日位前に東京オリンピックの謎とかふざけて書いてました。
ふざけて書いたのは言うてそこまでは影響は無いだろうと思ってたからなのですが
ここ一週間の感染者数を見ていると、少なからず影響はあったと言わざるを得ない。
 
9月くらいまでに一回くらいは使うかなと思ってた画像用意してたのですが
明日下手すりゃ6000超えそうな勢いなので、用意した画像が無駄にならぬよう
6000超え発表の前に貼っておくことにします。
 
というか、自粛とか自粛とかうるせ~知らね~FF勢がここに来て更に目立ってきて
見てて心穏やかじゃ無くなる瞬間も出てきたので適度に茶化してバランス取りたい所。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オリンピックの男子バスケ惜... | トップ | 八村人気のおかげ? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事