東京オリンピックの謎

2021年07月22日 23時57分22秒 | 日記
 
連休とは言っても例によって遠出する訳にもいかないので
近場の戦闘でボケーっとしていたら、今日の東京の感染者数を
ニュースで見たと思しきおじさん二人が明日の東京の感染者数が
2020人になったらより縁起が悪い・・・という話してまして。
 
あぁそうか、明日がオリンピックの開会式だったんだなと・・・。
 
その後飯食いに行ったりもしたのですがいつもと変わらず客が大声で談笑。
 
少ないとはいえ人の流れがありインド株も広まってる状況でもあるのに
このぶったるみ具合なので・・・いよいよ地元でも大規模な感染拡大が
あるかもしれないとオリンピックに合わせてか本来の赤に戻っている
plague incのアイコンを見ながら久々に遊んでみたところ・・・
 
ゲーム中のリオ五輪イベントが東京五輪に置き換わってて思わず不謹慎な笑みが。
 
ただ、東京オリンピックで感染拡大を一度もさせられなかったので
東京五輪で感染拡大しませんようにという開発陣の内なる願いなのでは
邪推しつつそっと小一時間遊んだ後にアプリを閉じたのでした。
 
決して真菌の超ハードがクリアできなくて投げたのではなく・・・。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ウィキペディアががまたドネ... | トップ | クゥクゥちゃんのカタコトガ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事