ここまできたら一桁台にランクインしてる夢も見ちまいます

2015年01月25日 15時24分46秒 | 日記


リクアワ朝の部終了!
しかもランクインが確定しているまだこの涙を君に捧ぐが発表されていない...。
ぶっちゃけ0048はAKBオタ内では空気 (世間的にも、か)だったし100位以内にそれの
表題曲が入るだけでも御の字だと思ってたもんだからまさか25位以内にまで来てるとは
想定してなかったよ...。票数がバラけてるだろうとは言え超選抜のソロ曲より上とは...。
この際だから周囲の人に合わせて俺も推しグッズを付けていこうと思い凪沙ちゃんの
ラバキーを付けることにした。かれんちゃん推しのアピも兼ねてのチョイスだあよ。
へへ、これで周囲から浮かずに済むぜ...。

ここ数日Twitterまがいの使い方をしているのは勿論だけど話題が偏りすぎてて
大変申し訳なく思っている...。そもそも知らない人には何が何だかという感じだと
思うのだけど、それもこれで最後にするので大目に見て下さい...。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本当の今日のMVPは島田で笑う... | トップ | 急いで書いてるので文章の乱... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事