本当の今日のMVPは島田で笑う要因になった錦織圭選手

2015年01月25日 00時02分32秒 | 日記
リクエストアワー超面白かったー!

好きな曲かなりランクインしてたしMCも楽しかったから見てる間は顔の筋肉が
緩みっぱなしだったよ。それとちょっとエロかったのも非常によろしい。
島田がやったネタに一番笑かされるという個人的なサプライズもあったり。
MCの内容聞いてカップリング的な妄想も大部はかどったなあ。いこまゆゆの絡みを
見てる時の自分の顔は人様に見せられない位ニヤニヤしてしまぅてたと思う。
カップリング的な部分でも島田とぱるるのやりとりを見て和んでしまったりした。
これはもともと俺が島田にじゃれつくぱるるが好きというのもあるのだけど...
ネタ的な方面でもkawiiする方面でも島田がかなり印象に残ったのは嬉しかったなあ。
お世辞にも可愛いとは言えないし煩いんだけど何かほっとけないんだよ、島田。

島田意外にも見るべき所が多かったから敢えて書く部分が少ない島田に絞って書いたけど
まだ明日が残ってるし、明日は本命のこの涙を君に捧ぐのランクインが確定しているから
(一昨日から嬉しかったのはこのせい)残りは帰ってきてから書くことにして今日のところは
明日に備えておやすまなさいする事にします。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 萩の月も買った | トップ | ここまできたら一桁台にラン... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事