クゥクゥちゃんのカタコトガチ勢っぷりが非常に良い

2021年07月23日 23時18分24秒 | 日記
ラブライブに関しては本編見る前からどんな塩梅かは想像がつくし
スーパースターのキャラデザも個人的にあんまピンと来なかったので
脚本が花田という強要素を頼りに野次馬的に見始めたのですが・・・
過去作イチ掴みが良いように感じました・・・。
 
ハードルの低さとか比較対象がアレとかいう前提があるにしろオリンピックで
2週間の放送お預けくらいのがもどかしく感じる位には好きになっちゃった。
 
ラブライブスーパースターの花田十輝は花田先生になるかもしれない
・・・なんて早合点したくなる気持ちをおさえる為にバイト初日なのに
たこ焼き屋のワンオペさせられるちーちゃんを見返してから書いてます。
たこ焼き屋のくだりは笑ってる絵と台詞がちぐはぐなのも良いですよね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東京オリンピックの謎 | トップ | ソフトって故意四球するから... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事